男子どうしでいろいろ語り合おう!

ふらつく車をパトカー追跡、運転していたのは9歳男児…赤信号で前の車に追突し負傷のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2021/06/06(日) 0:07:30
  • このトピをミュート

ふらつく車をパトカー追跡、運転していたのは9歳男児…赤信号で前の車に追突し負傷

ふらつく車をパトカー追跡、運転していたのは9歳男児…赤信号で前の車に追突し負傷 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210605-OYT1T50212/
5日午後5時35分頃、盛岡市北山の国道4号で、岩手県警のパトカーに追跡されていた乗用車が赤信号で停止中の軽乗用車に追突した。乗用車を運転していたのは同市の9歳男児で、負傷して搬送されたが、軽傷で意識はあるという。同乗者

5日午後5時35分頃、盛岡市北山の国道4号で、岩手県警のパトカーに追跡されていた乗用車が赤信号で停止中の軽乗用車に追突した。乗用車を運転していたのは同市の9歳男児で、負傷して搬送されたが、軽傷で意識はあるという。同乗者はおらず、両親は盛岡東署に「車がなくなっているのに気付いてすぐに捜したが、見当たらなかった」と説明。同署で経緯を調べている。

発表によると、事故の約10分前、通行人から「子供が車を運転している」と110番があり、出動したパトカーがふらつきながら走る乗用車を発見。数台でサイレンを鳴らし、拡声機で停止を求めながら追跡したところ、乗用車は時速20~30キロで前方の軽乗用車に追突する事故を起こした。軽乗用車を運転していた同市の30歳代女性は頸椎けいつい捻挫の軽傷。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アメリカでも9歳の女の子が車運転して事故ってたよね…
どうなってんだ。
親ちゃんと見とけ!
  • +1
  • -1
アニメかゲームの影響でまだ分別の付かない
赤ちゃんや子供は真似しちゃうからねー
  • +1
  • -1
父親です。
同じ同じ年の息子が居ます。

これ、親の責任は重いね。
子供を面倒見なきゃね。

  • +1
  • -1
9歳にもなれば、勝手にエンジンかけるとかダメだと分かると思うんだけどなぁ。ましてや運転なんてどこで覚えたんだ?
イタズラレベルじゃないな。
  • +1
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!