男子どうしでいろいろ語り合おう!

【絵】女の子さん、デブスから超絶美人に生まれ変わり人生謳歌するも、男に学生時代の卒アルを発掘されて焦る。のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2021/06/05(土) 22:42:34
  • このトピをミュート

【絵】女の子さん、デブスから超絶美人に生まれ変わり人生謳歌するも、男に学生時代の卒アルを発掘されて焦る。

『彼女の隠してる過去を知っちゃった♡』

  • 保存
  • +3
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
これ、卒アル写真がもっとデブでブスの方がギャップ萌えでいいと思うんだが…
  • +3
  • 0
デブスJKって、言うほどデブスでもないわな。
  • +1
  • -1
鼻とほくろが同じ描き方で草
  • 1
  • 0
  • 0
>>4
この子の個性は口の下の鼻なんだからちゃんと区別つけて描いてほしいよね
  • 0
  • 0
トピ画、全裸かと思ったら着てんじゃん。
  • 1
  • 0
  • 0
>>6
リアルでも皮膚と同じ色の服を着た女性を見ると一瞬ビビるよね。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!