男子どうしでいろいろ語り合おう!

YouTubeで「収益化していない動画」でも広告が出るように 6月1日からの規約変更でのイメージ画像
  • 7コメント
  • 2021/05/24(月) 11:20:17
  • このトピをミュート

YouTubeで「収益化していない動画」でも広告が出るように 6月1日からの規約変更で

YouTubeは、YouTubeパートナープログラムに参加していないチャンネル、または収益化に関する契約を締結していないチャンネルを対象として、広告の掲載を徐々に開始します。この広告によるクリエイターへの収益分配は発生しません。

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
がめついのう。
  • +1
  • 0
収益化してない伸びてる動画を搾取するわけか。
みんなに楽しんでもらいたいって広告つけてない人もいるだろうに金はやらんで広告貼り付けるんか。
  • 0
  • 0
慈善事業じゃないんだから視聴者が広告見せられるのは仕方ないにしても…
収益をクリエイターにはびた一文渡さないという姿勢、クリエイターへの敬意が無いと思う。
  • 0
  • 0
広告表示させるなら微量でもクリエーターに分配してあげてよ
迷惑系とか反社会的な思想が強いとこにはあげなくていいけどね
  • 0
  • 0
もうちょっとまともな広告を出せ
詐欺まがいの怪しい広告ばっかり
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!