男子どうしでいろいろ語り合おう!

堀越学園高校は男女交際禁止のイメージ画像
  • 27コメント
  • 2021/04/07(水) 19:15:10
  • このトピをミュート

堀越学園高校は男女交際禁止

堀越高に校則「男女交際禁止」について取材申し込み、返ってきた答えは | 女子SPA!
https://joshi-spa.jp/1066113
先日、私立堀越高等学校の元生徒の女性が、高校を相手に損害賠償を求める訴訟を起こしました。元生徒は、在学中に「男女交際禁止」の校則違反をして退学を迫られたのは不当だと提訴しており、学校側は訴えに対し争…
  • 保存
  • +14
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1指原莉乃が、堀越学園に行ってたら清楚だったかもしれんな😁
  • +15
  • 0
ブレイク前のアイドルで現在16歳のWAggのア・アンズピアさんがブレイクしたいなら堀越学園に入ればイイと思う。
  • 1
  • +19
  • 0
現在12歳の中学1年生の寺田心くんが3年後15歳になったら堀越学園高校に入学すると思う。
  • 1
  • +16
  • -1
芸能人だから全員、堀越学園に入れるわけでないらしいしゴマキは堀越学園志願だったらしいが、一般の高校に入学して校則違反で中退したらしい。
  • 1
  • +18
  • 0
学校だけでなく社会人も職場恋愛禁止の会社もある。
  • +12
  • -1
>>5ハロープロジェクトや秋元グループやディアステージから堀越学園に入学するメンバーが出たらブレイクしそう。
>>7ディアステージの、でんぱ組.incの最年少の高咲陽菜さん14歳は来年、堀越学園高校に入学したらエンタメニュースになると思う。
  • +16
  • 0
>>7モーニング娘。の新メンバー志願の人は堀越学園高校に入ればブレイクします。
  • +14
  • 0
>>7AKB48チーム8の坂川陽香さんは来年、堀越学園高校に入学したらいいと思う❗
  • 1
  • +13
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10どんな無名メンバーでも堀越学園高校に入学したら知名度アップすると思います。
  • +10
  • 0
>>3ア・アンズピアさんは、堀越学園高校に行けば売れると思います。
  • +10
  • 0
男女交際でもプラトニックなら問題ないと思います。
  • +7
  • 0
学校や職場で恋愛禁止にするけど、お見合いは意外と難しく面倒だからプラトニックな恋愛なら認めてやれ!
  • +7
  • 0
恋愛は人間として成長する一歩だし、一線を超えなければ大丈夫だと思います。お見合いの方が難しいと思います。
  • 1
  • +7
  • 0
>>15恋愛は理想と違っても情が移って恋に落ちるが見合いは理想と違うと会わずに断る、断られる。
  • 1
  • +7
  • 0
>>16お見合いは学歴が原因で会わずに断るのが失礼だと思うし、偏差値低い高校だから不良と決めつけるがエリート進学校卒業でも社会人になって不良になった奴もいる。
  • 1
  • +8
  • 0
>>17つまらない理由で会わずに見合いを断られたら深く傷つきます。俺と結婚したら、「卒業した中学校の校下だから嫌!制服がダサいブレザーだし、生まれる子供が娘ならセーラー服を着られないから」という理由で。その本人が中学校、高校とセーラー服の制服でなかったトラウマで未来の我が子の制服に、こだわってた。女ってリアル制服がセーラー服でなかったら大人になっても未練タップリなのか!?
>>18芸能人はリアル制服がセーラー服でなくてもドラマやバラエティ番組でセーラー服が着られるが一般人は着られないから芸能人を、うらやましがるのかな!?堀越学園の女子制服はセーラー服ではない。
  • +7
  • 0
>>18ユニクロで大人女性が部屋で着られるセーラー服を全国販売したらいい。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>4寺田心くんはジャニーズ事務所に入ればいいと思う。子役出身のジャニーズは「子連れ狼」の大五郎役の、小林翼くんです。今はYouTuberです。
  • +5
  • 0
堀越学園はランチタイムに芸能人と会ってもサインを求めてはいけない校則。
  • +2
  • 0
同級生が、御当地アイドルならどうなるんだろうか!?
  • +2
  • 0
同じ学校に芸能人がいるなんて、うらやましいなぁ!
  • +2
  • 0
職場の恋愛禁止は人権侵害。
  • 1
  • +4
  • 0
>>25若い頃、やたらと男女交際を禁止したら大人になって婚活難民になる危険性高いし、親が息子娘の婚活に参加したら逆効果だと思う。
  • +2
  • 0
  • 1
  • +1
  • 0
>>27堀越学園○○キャラ ホリオン
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!