男子どうしでいろいろ語り合おう!

ボイちゃんダイエット部のイメージ画像
  • 13コメント
  • 2018/01/26(金) 5:56:33
  • このトピをミュート

ボイちゃんダイエット部

年末年始でかなり太ってしまったので、ダイエットを始めました!

一人じゃ心細いのでみんなで支え合いませんか?

防風通聖散と大豆ダイエットを行ってます!

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
私は2年位前にダイエットをしました
半年で15キロくらい痩せました
その結果全身の筋肉が落ちて体力が低下しました
ダイエットをする時は適切な食事と適切なトレーニングが重要です
そのことを身に染みて感じました
  • +3
  • 0
>>2

トピ主です。
筋トレしつつなので大丈夫かなーと思ってます。

スクワットとか腹筋とかしてます。

スロトレきついけど効きます。
  • +5
  • 0
どうぞ
  • +1
  • -1
これで500円らしいですよ
どこのお店かは知らないけどw
  • 0
  • -1
飯テロやめw
  • +4
  • 0
子役の細山少年がイメージチェンジしてイケメンになれたよ!
  • +9
  • 0
下着は競泳用スパッツにして紐を強く締める。
ズボンはベルトを限界まで締める。
  • +2
  • 0
緑茶にコーヒーを混ぜて飲むダイエットはじめました
  • 1
  • 0
  • 0
>>9
なにそれw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
寒天ゼリー良いみたいだね~
  • 0
  • 0
ご飯を抜く低糖質ダイエットと、
ご飯は普通に食べるけど、他は汁とか少量の肉野菜で済ませる粗食ダイエット。
どっちがいいかな?
  • 1
  • +2
  • 0
>>12
タンパク質抜くと髪や肌や爪に影響出ると思う
筋肉も落ちるだろうし
なので炭水化物抜きの方がまだいい気がする
でも完全に抜くとよくないみたいだよ
  • +2
  • 0
トピ主はダイエット成功したんだろうか?してるといいな。続報求む
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!