男子どうしでいろいろ語り合おう!

薄毛の人をバカにしていた自分。 俺(11)「ハゲおっさんwハーゲは頭が病気ですぅ~」 俺(38)「…。」のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2020/12/19(土) 15:53:17
  • このトピをミュート

薄毛の人をバカにしていた自分。 俺(11)「ハゲおっさんwハーゲは頭が病気ですぅ~」 俺(38)「…。」

27年前の自分をどつきたいわ 人を傷つけることを言うもんじゃないな

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
成る程ねー🍀d=(^o^)=b🍀
  • +1
  • 0
美しい髪の毛よ~限りない髪の毛よ~この胸の胸毛を頭に~♪
この世に大切なのはワカメとコンブだけとあなたは教えてくれた~♪
  • +1
  • 0
髪の毛はえろ~ たくさんはえろ~ お願いします😭✨早くはえてくださ~い(お父さんの髪の毛)周りの人の目を気にしてしまうです❗どうか、紙でも髪でもいいから叶えて欲しいです。、、、ピえん
  • +1
  • 0
>>1「センブリ粉末を龍角散服薬JELLYで包んで飲むと少しは効果あるよ。」とハゲ全員に広めよう!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!