男子どうしでいろいろ語り合おう!

私は元妄信的な安倍晋三総理支持者でしたのイメージ画像
  • 10コメント
  • 2020/05/20(水) 17:48:11
  • このトピをミュート

私は元妄信的な安倍晋三総理支持者でした

私は元妄信的な安倍総理支持者でした。

「左翼がどれだけ安倍総理を叩いても、私は安倍総理を信じる!」
「統一教会と関係あるわけないじゃん!」って感じでした。

安倍総理が叩かれる→野党を叩き返す→やっぱり安倍総理の方が素晴らしい→まとめサイトにまとめられる…

という風に、安倍総理支持者でいればいつも強い側にいられたんです。

こういう人多いんじゃないですかね。
自分は過去の考えが恥ずかしいです。

みなさんも信じていた政治家に対して、評価が変わってしまったような事はありますか?

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
昔は右翼と左翼なら左翼が良いイメージだったけど、反日勢力は必ず左翼の方に付いていると分かって嫌いになりました。
確かに左翼は、日本と韓国が揉めたら必ず韓国に付いて反日をしています。
  • 2
  • +2
  • -5
>>2
それはない。
左翼思想だけど韓国嫌いだ。
  • 2
  • +4
  • 0
>>2
つーか微妙にトピずれなんだけど…
  • +1
  • -1
左右とか親日反日とか二項対立でしかものを考えられない奴って哀れw
  • +2
  • -1
>>3
自分もだけど、体験しないと分からんね
昔の人が軒並み嫌ってるのもよく分かる

トランプや日本の広告代理店戦争、中国がヒカキン大歓迎してるのとか見て、
永遠に東亜ってのはあのまま変わらないんだなぁと

白人が落ち目になった今、人類は残忍から野蛮へとシフトしている
  • +1
  • 0
>>3
韓国が嫌いならネトウヨだろ。
  • 0
  • 0
安倍晋三がんばれー
  • +1
  • -1
ぼいちゃんの管理人、一定程度の期間か過ぎたら、トピは過去トピ(コメ欄も閉鎖)にして欲しい。
もう、総理安倍晋三じゃないし。
  • 1
  • +1
  • -2
>>9
文句言うなら自分で掲示板作るか他所に行けよwww
  • +2
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
信者が多い政党:れいわ新選組、日本第一党、NHK党、公明党、共産党

消極的支持者が多い政党:自民党、国民民主党、立憲民主党
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!