男子どうしでいろいろ語り合おう!

Quora をアク禁になった方、語り合いましょう。のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2020/04/13(月) 11:52:23
  • このトピをミュート

Quora をアク禁になった方、語り合いましょう。

Quora という、お高くとまったQ&Aサイトがあります。本名・学歴・職業等を登録して参加するんですが、サイト上の問題点が多々あり、それを運営に指摘すると、何の予告もなく利用禁止にされる、まったくもって理不尽極まりないモデレーションチームという名のカッコつけた運営です!
利用者は高学歴者(真偽は不明)が多く、質問投稿文字数が100文字と少ないののに、回答文字数はやたら多いので、下らない質問や専門的な質問でも、、回答者の独演場となってます。
間違った回答を堂々と、さも正論の如く語る輩も多く、まったく1人よがりのサイトです!

  • 保存
  • +2
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
サイト利用者がより使いやすくなる為の提案でも、いきなり利用停止処分にされます。
ガルちゃんと運営の傲慢さは、いい勝負ですね!
利用者あってのサイトという基本的な事を両サイトの運営者は、理解してない糞サイトという事です!
  • +1
  • 0
>>1
何て書き込んだの?
  • 0
  • 0
プロフィール欄に本名・学歴・職業を書かないとダメになってるので、皆本当か嘘かは確かめようがありませんが、東大卒とかハーバード大卒とか書いてあるんですけど、質問に対する回答を読むと、平気でいかにも本当の様な嘘回答をしてたりするのが、多いんです!
で、その辺のところを指摘して、プロフィールを書かせる事に意味があるのか?
Quora というQ&Aサイトの格を知恵袋や他のQ&Aサイトより上に見せようとしてる、意図がありありとか・・・
  • 1
  • +1
  • -1
ワイも登録しようかな
  • 0
  • 0
一度、遊んで見ると良いと思います。(^-^;
  • 0
  • 0
なかなか良い掲示板だと思って、かなり楽しませてもらった。
フォローしてくれる人も増えたし、何より、自分の意見が高評価してもらえるのが嬉しかったなあ。

でも中国や韓国を非難したら、どうやらそれが原因でアク禁になったみたいね。
こっちはあの国を罵倒する事なく、実際に日本が受けた被害や自分の意見を、あくまでも紳士的に語ったんだが…
竹島問題とかをね。

そしたらまず、最初に書き込みを出来なくされた。
でも書き込みは出来ないが、閲覧は可能だったんで、俺のレスを見てみた。
そしたら、スッゲー伸びていて、高評価が2000に迫る勢いだったわ。
それからだよ。全ての利用が停止されたのは。

ま、残念だったな。
でも正論を封じ込めても、正しい意見を支持してくれる人は多いんだぞ。
  • +1
  • -1
ボイちゃん民、アク禁食らいすぎやろ...
何書き込んだのか気になるわ
もしリンク貼れる人いたら貼ってほしい
  • +3
  • 0
>>4 東大生も卒業して何年も経てば勉強したこと忘れるからな
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!