男子どうしでいろいろ語り合おう!

死刑賛成ですか? 反対ですか?のイメージ画像
  • 18コメント
  • 2020/02/17(月) 21:55:57
  • このトピをミュート

死刑賛成ですか? 反対ですか?

自分は死刑賛成派です。

  • 保存
  • +3
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
当然賛成です。
反対派の意見はだいたい「抑止力にならない」とかバカみたいなのばかりです。
  • +7
  • -4
自分は死刑になりたくて犯罪を犯す人とか出るたびにわからなくなります
  • +4
  • 0
反対する人って、凶悪犯罪者の人権だけを重視するからおかしい
  • +1
  • -2
制度なんて国民がなにか言っても変わらないんだからそれ良り自己防衛を学んだほうが良い
人間も生存競争の中にいることを忘れてる同族だって敵になるんだから殺されたくなかったらひたすら鍛えて自分で身を守る方法を準備したほうが生産性がある
  • 1
  • 0
  • -1
>>5自己防衛おじさんやん
  • 0
  • 0
国際的には死刑廃止の流れで日本も勧告とかされてるようだけど、この前の京アニの事件の犯人みたいにもう死刑にするしかないような凶悪犯罪者が稀に出てくるからな…自分は賛成派だわ。
  • 0
  • 0
反対派の国は理屈で勝てないから、「時代遅れだ」とか「野蛮だ」とかバカバカしいことをいう。
  • 1
  • +1
  • 0
軽犯罪以外は即射殺でいいよ
  • +2
  • 0
>>8
いまだに死刑なんかしてるのは日本くらいやで…
アメリカでさえド田舎の州以外はほぼ廃止してるのに

  • +1
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
悪即斬!
  • +1
  • 0
取り合えず死刑囚がたまっている現状はおかしいと思う。
賛成反対は別にしても、現行法で容認されているのだから死刑は失効するべき。

法務大臣の職務怠慢。

その横で議論をすればいい。
私は賛成派。
  • 1
  • +2
  • 0
その場ですぐ射殺が許されている国は死刑廃止でいいけど日本みたいに許されにくい国は死刑制度は必要でしょう。
  • +3
  • -1
>>12
因果関係不明
  • 1
  • 0
  • -1
>>14

制度があるなら、チキンと執行するべきって事では?
  • +1
  • 0
ずどだだどわわわ大賛成!!!!!!!!!!!!!!
  • +7
  • 0
死刑は賛成。
凶悪な犯罪者は拷問にかけて、苦しめるだけ苦しめてから殺す。
死刑になりたいから犯罪を犯すような馬鹿に対して抑止力にする為に、この事を世間に周知させる。
  • +13
  • 0
こういうのは死刑でいいよ

【速報】タイで拘束の日本人男(35)が護送車を奪い逃走中
国際取材部
2023年9月9日 土曜 午後7:21

日本で逮捕状が出て、タイで身柄を拘束されていた35歳の日本人の男が、収容先の施設から車で逃走し、警察が行方を追っている。

日本時間の9日午後、タイの首都バンコクの入管施設に収容されていていたヤギ・ユウキ容疑者(35)が、移送先から戻った際に護送車を奪って逃走した。

ヤギ容疑者は、体調が悪く歩けないと訴え、職員が車椅子を準備している間に、鍵がついた状態で停車中だった車を奪い、自ら運転して施設の扉を破壊して逃走したという。

この記事の画像(2枚)
車はその後、約5キロ離れた場所で乗り捨てられていて、タイ警察が行方を追っている。

ヤギ容疑者は近く強制送還される予定だったという

【速報】タイで拘束の日本人男(35)が護送車を奪い逃走中|FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/articles/-/583927
日本で逮捕状が出て、タイで身柄を拘束されていた35歳の日本人の男が、収容先の施設から車で逃走し、警察が行方を追っている。日本時間の9日午後、タイの首都バンコクの入管施設に収容されていていたヤギ・ユウキ容疑者(35)が、移送先から戻った際に護送車を奪って逃走した。ヤギ容疑者は、体調が悪く歩けないと訴え、職員が車椅子を準備している間に、鍵がついた状態で停車中だった車を奪い、自ら運転して施設の扉を破壊して逃走したという。車はその後、約5キロ離れた場所で乗り捨てられていて、タイ警察が行方を追っている。…

  • +5
  • 0

QuickPointに新規登録するとPayPayポイントがGETできる
10連スクラッチをもらえるよ!

無料登録はこちらから!
QuickPoint~PayPayポイントが手軽に手に入る待望のサービス~
https://qp.vector.co.jp/s/onZw
自動でPayPayポイントが入るお手軽サービス!スクラッチで最大1万円相当が当たる!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!