男子どうしでいろいろ語り合おう!

明日はセンター試験で電車内での痴漢は女性が泣き寝入りしやすい状況ですけどよい子のボイちゃん民は絶対にそんなことしませんよね?のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2019/01/18(金) 14:45:02
  • このトピをミュート

明日はセンター試験で電車内での痴漢は女性が泣き寝入りしやすい状況ですけどよい子のボイちゃん民は絶対にそんなことしませんよね?

明日と明後日は私服警官・私服婦警が電車で警備・検挙にあたるという噂もあります。

人生において大事な試験の場に乗じた痴漢は絶対許されません!

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
おっと…手が勝手に
  • 0
  • -5
明日センターで試験会場なのにうちの大学今授業中w
今日くらい休みにしやがれw
  • +3
  • 0
当たり前だけど、しませんよ。
痴漢常習犯にはちんこ切断くらいの厳罰を与えるべきだと思います。
冤罪ビジネスに励む女にも、相応の厳罰を。
  • +6
  • -1
渋谷ギャルが着てるような見せブラの上にシースルーのシャツを羽織ると誰でも痴漢の標的にされます。
  • +2
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!