男子どうしでいろいろ語り合おう!

夢を聞かせてくれ!のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2019/11/17(日) 10:21:26
  • このトピをミュート

夢を聞かせてくれ!

あるドラマの影響なんだけどよぅ、男の夢を聞くというのをやっていて、俺もしてみたくなったんだ!

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男の夢といえばテッペンを取ることだろう。
内閣総理大臣とか、社長とか。

女のテッペンは皇后とかファーストレディーだな。
男気があれば女が総理を目指してもいいが。
  • +1
  • 0
宝くじで高額当選を機に仕事を辞めて投資に手を出す
気まぐれで買った新興株が大当たり!人生を3回繰り返して豪遊しても余りある金を手に入れる
都会からつかず離れずの場所にある森を一帯購入してデッカい柵で囲み豪邸を立てる
家から玄関まではピカピカの白いコルベットで移動だ
俺だけの道路を滑るように走り車体に木漏れ日が当たって美しく光る
週末には友達がやってきて湖畔でバーベキューだ
肉を食らって酒を飲みノリのいい音楽で自然のダンスフロアで踊り楽しむ
毎日浮かれた土曜日の生活が今後40年以上に渡って続くんだ…
  • 1
  • +2
  • 0
>>3小せえ!
  • +2
  • -1
しかし会社員なら、係長くらいになるのが平均値なんだな。
  • 0
  • 0
昼ドラマ「銭湯の娘」の役。
  • +2
  • 0
47都道府県の美味しいグルメを食べ歩くのがオイラの夢です。
  • +1
  • 0
地元が大嫌いだから東京や横浜が無理でも千葉県や埼玉県でもいいから本籍地を首都圏にしたらカッコイイと思うが長男で一人息子だから実現しない。生まれる地域は選べない。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!