男子どうしでいろいろ語り合おう!

ボーナスは出たか?何に使う?のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2018/12/17(月) 22:11:52
  • このトピをミュート

ボーナスは出たか?何に使う?

①ボーナスはなんぼ出ましたか?

②そのうちいくら使えますか?

③どんな贅沢をしますか?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
  • +3
  • 0
公務員は90万円くらいが平均だそうで、景気がいいですな
  • 0
  • 0
トピ主です。

うちは、幼児2人の家族4人ですが、

ボーナスの贅沢は、回らないお寿司を食べに行きたいな。


予算1.5万円で考えてますが、少し不安。



ぐるなび情報では夜4,000円でした。








  • 0
  • 0
おーい、誰も貰ってないんかい!(笑)
  • 1
  • 0
  • 0
>>5
ボーナスってなんでしょう?
  • 1
  • 0
  • -1
>>6
まさかの質問やな…

質問の意図が分からないので、マジメに答える。

毎年6,12月に、ある少数民族の会社員がだけが、会社から支給されている 「ウハウハのモギュモギュ」のやつだよ!
  • 1
  • 0
  • 0
>>7
もちろんネタですよ(汗
さすがに知ってますよー

でも、少数民族だけなんですね!
  • 1
  • 0
  • 0
>>8
うん、知ってる(笑)

モギュモギュにツッコミ入ると思いきや、来ないので、勝手に言っとく。

パイ乙に挟まれてモギュモギュすんねや。
ボーナスをそれに使うって意味で変換しといた。


実際ボーナスってどーなんやろ。
皆んなもろてるんかな?
学生時代のツレで集まっても、少なくても無いって奴はいーひんねんけど…


しかし、ボーナス平均とか情報いらんよな。
日本人7割ぐらい、負の感情抱いてんとちゃうかな。
  • +1
  • 0
出ねえぇーっ!!(ノ▼皿▼)ノ ~┻━┻
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!