男子どうしでいろいろ語り合おう!

センター試験の思い出のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2019/11/05(火) 4:51:47
  • このトピをミュート

センター試験の思い出

センター試験も行われるのが今年が最後になるようです。
ということで、センター試験の思い出をみんなで語り合いましょう(✿╹◡╹)

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ないよぉぉ~💦❓😥
  • +1
  • 0
  • +2
  • 0
自分が受けた年じゃないけど、英語でPATが出たときは2ちゃんねるが大荒れだったなw
  • 0
  • 0
センター1日目で大風邪を引いて
イライラしてしまい親とも大喧嘩
コンディション最悪のまま2日目意識を朦朧とさせながら試験に挑み英語で8割取りました
模試ではせいぜい6割しか取れなかったのに…
  • +3
  • 0
•中学一緒だった女の子が右斜め前の席に座ってたから、久しぶりって声かけたら無視される

•何故か机が斜めで鉛筆が転がる

•他の学校が制服オンリーだったせいで、私服の僕めちゃくちゃ悪目立ちする

•学校の先生たちが会場に来てたけど、僕にだけ気付かない(担任も含め)

•トイレの個室が混んでて入れない

•弁当食う時間間違える

•キットカット、弁当の味噌汁の温度でドロドロ

•日本史の一問一答盗まれる

•後ろの席のヤツが僕の座席の下まで足伸ばすから、足当たって気まずい

•英語のリスニングで自分の名前出てきて一瞬動揺

•みんな知り合いと一緒に帰ってるのに俺だけ1人

•めちゃくちゃ寒い

•解答速報が気になって見てしまい鬱になる
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!