男子どうしでいろいろ語り合おう!

タクシー車内で女性乗務員が勝手に脱いで冤罪のイメージ画像
  • 10コメント
  • 2019/06/27(木) 16:55:33
  • このトピをミュート

タクシー車内で女性乗務員が勝手に脱いで冤罪

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
まとめの転載だけどいいんかな?
  • 0
  • 0
大丈夫ですよー
荒れたりしたらまた考えますが、大丈夫だと思います!

ちゃんと承認をスキップしてくれて安心です。
  • +2
  • 0
こういうタチの悪い女は厳しく罰してほしい。
その代わり、ちゃんとした痴漢は厳罰に処していいから。
  • +1
  • 0
これ、立場逆で、何かの女性スタッフの前で男性客が(いくら酔ってても)下半身露出したら痴漢行為で逮捕案件だろ?
痴漢されたって嘘ついて被害届の罪とかは全く別にしても、まずそっちで捕まえるべきじゃないのか?

最低でも下半身丸出し痴女として、全国の警察の性犯罪者・予備軍リストに氏名住所は載せて共有しといて欲しいね。
  • +3
  • 0
この女性は欲求不満なんだと思う。
  • +3
  • 0
上司にオクテよばわりされた腹いせだな😁
  • +3
  • -1
>>1
  • +6
  • 0
>>1AV女優志願なんだろ!?
  • +4
  • 0
ヌードになったら男全員、勃起するなんて大間違い。専門職の見知らぬ人だからエロい目で見られる。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
恥じらいのない女の裸なんて下品なだけ。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!