男子どうしでいろいろ語り合おう!

綾瀬はるかについて語ろうのイメージ画像
  • 18コメント
  • 2019/04/08(月) 9:13:05
  • このトピをミュート

綾瀬はるかについて語ろう

綾瀬はるかさんが好きです。魅力を語りましょう。

  • 保存
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
化粧で誤魔化さないとこがいい
一緒にいて楽しそう
  • +9
  • 0
  • +10
  • 0
字と肌がキレイ
  • +9
  • 0
乳がでかい
  • 2
  • +12
  • -1
美人
  • +10
  • 0
かわいい
  • +9
  • 0
  • 0
  • 0
>>5巨乳なのに清純なのが不思議。
  • 1
  • +9
  • 0
>>9綾瀬はるかさん以前の、巨乳の清純派は、かとうれいこさん。
  • 1
  • +9
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>5巨乳って同性から嫌われるイメージあるのに綾瀬はるかさんは好かれますね。
  • 1
  • +8
  • 0
ビューティーコロシアム出演。
  • 1
  • +7
  • 0
>>12痩せたらキレイになりますね。
  • +7
  • 0
>>11巨乳というだけで嫌われるんでなくて、気の強い巨乳芸能人で嫌われてる女優が何人かいるからです。誤解のないように。
  • 1
  • +6
  • 0
>>10綾瀬はるかさんも、かとうれいこさんも優しいし性格良いから女性にも好かれてると思います。アンチなんて、聞いた事ないです。
  • +6
  • 0
>>14水沢アキ、柴田理恵、高岡早紀は苦手。
  • 1
  • +5
  • 0
『おっぱいバレー』は良かった。「いい男になれよー!」。彼女の外見と雰囲気から出たあのセリフによって青春映画の佳編になったと言っても過言ではない。
  • 1
  • +4
  • 0
>>17映画のタイトルに「おっぱいバレー」はマズいのではないかと思ったが、思ったよりエロくなかった。
  • +4
  • 0
>>16この三匹はモンスターみたくて怖いが綾瀬はるかさんは癒し系。
  • +4
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!