男子どうしでいろいろ語り合おう!

令和(れいわ)はどんな時代になるか予想するトピのイメージ画像
  • 28コメント
  • 2019/04/01(月) 14:05:04
  • このトピをミュート

令和(れいわ)はどんな時代になるか予想するトピ

ボイちゃんが存続してますように

  • 保存
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
がんばります!
  • +4
  • 0
  • +1
  • 0
スマホがでかいから、折り畳み式になりそうだね
  • +3
  • 0
空中にドローンやバイクや荷物が飛び回ってる時代かな

あと、教育(学校)のシステムが大きく変わりそう
  • +1
  • -1
その元号は嘘だよ
エイプリルフールに国が仕掛けた
大規模な嘘だよ

5月1日に真の元号が発表されるだろうからもうちょい待とう
  • +1
  • 0
自動運転がもっと進む
あとはAI
台湾は独立して、韓国は北朝鮮の一部になるかも
  • 1
  • 0
  • 0
>>8 北朝鮮がなくなるwなら分かるけど。
>>7 AI積んだ小型ロボット欲しい。


平成は定番や変わらない物が、受けたらしい、令和は短期間で色んな物が変わりそう、今までの価値観の全てが壊れそうな気がする
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9
文在寅がほぼ北朝鮮出身みたいなもんだし、韓国を北朝鮮のために使うことばかり考えているから
朝鮮半島全体が北朝鮮になりそうだなあ。
  • 0
  • 0
令和7年(2025年)7月に鬼界カルデラがトンガ級の大噴火。
  • 0
  • 0
>>8台湾と香港が、1つの国になり日本と並ぶアジアの先進国になる。
  • +1
  • 0
毒親収容所ができる。
  • 1
  • +1
  • 0
就職支援だけでなく結婚支援もできる。結婚相談所は会費が高く、なかなか結婚できにくいらしいし、親が子供の結婚相手を探す自体が相手がドン引きするし本気で結婚したい男女のために職場同士の大人の合コンが日本全国47都道府県で企画され、住みたい地域住民を自由に選べるから地元を出たい人達にはピッタリ!
  • +1
  • 0
>>14子供を箱入り息子、娘にさせる毒親が原因で男女交際が発展しなくて結婚が遅れたら妊娠出産も遅くなり高齢出産にも年齢制限があるが、広い世界を見ると中国や台湾は日本以上の高齢出産があるし晩婚男女も遠慮なく子供を授かれる支援をしたらいい。障害児を防ぐ葉酸サプリ、ミトコンドリアサプリを広めて少子化対策したら日本人が絶滅危惧種にならないですむ。そんな令和になればいい。
  • +1
  • 0
なぜ令和四年になるまで気が付かなかったんだ・・・・令和の天皇誕生日は富士山の日(223)じゃあーりませんか♪
  • +1
  • 0
NATOvs露中で第三次世界大戦。日本はカナダ・あめりか戦線の最前線に。
  • 1
  • +1
  • 0
>>18
仮名変換し損ねたorz
  • 0
  • 0
早速嫌な感じ〜
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
台湾は現政権を倒して独立→その後なぜか中華人民共和国と合体...
みたいなことになるかも
  • 0
  • 0
めちゃくちゃな世界になったな
  • 0
  • 0
メディアが偏向報道とミスリードして、ネットが早いスピードで偏向報道とミスリードするんでしょ
  • 0
  • 0
>>9
ロボホンは受話器サイズでAI内蔵。会話も出来る。
  • 0
  • 0
ガルちゃんが作り出す分断社会
  • 0
  • 0
新しいだけ
  • 0
  • 0
陸自ヘリ撃墜・北朝鮮ミサイルによるJアラート・首相遊説中の爆弾テロ・・・・日本はどうなってしまうのか。
  • +1
  • 0
少子化加速と自殺と戦争で人口が激減
  • 0
  • 0
>>7
AIが人類に自殺を勧めて地球を支配
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!