男子どうしでいろいろ語り合おう!

童貞の人集合!のイメージ画像
  • 382コメント
  • 2019/03/28(木) 15:58:18
  • このトピをミュート

童貞の人集合!

この人口過多の地球で環境保護に貢献してる俺たちは賢者でしかない

  • 保存
  • +20
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
風俗行けば







  • 1
  • +3
  • -21
日本は少子化で困ってるんやで
  • 1
  • +12
  • -7
>>3
世界は人口爆発で餓死者が大量に出てるんだよなぁ
  • 1
  • +10
  • -2
>>4
日本の童貞はカッスやな
ちなワイも童貞
  • +6
  • -2
童貞ではなく新品と呼ぶべし
  • +35
  • -4
業者が書き込むなよ
  • +12
  • 0
まずは彼女作ることから頑張れ
  • +6
  • -4
これマジで嫉妬とかなんでも無くてさ。
一時的な性欲のためにセックスまでする必要ある?
俺はオナニーで十分だわw
(あれ?それともセックスは性欲の為の行為じゃない......?)
  • 1
  • +21
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ベストオナホをみつけてしまった

おれは童貞
  • +4
  • -1
ついに決着!!
オナホと生身どっちが気持ちいいのか!?
オナホ➕ 生身➖
ポチッとな
  • +8
  • -9
童貞は純情だからネットおかまに騙される
  • 1
  • +7
  • -2
虚しい
  • +1
  • 0
女からしたら付き合ったなら遊び人より童貞が良い
ただし22くらいまでかな…
TOP >ライフ >高齢者性特集批判した教授「未経験の弱者アピールではない」
高齢者性特集批判した教授「未経験の弱者アピールではない」

『週刊文春』1月16日号の「誰が読むの? 『現代』『ポスト』の老人セックス特集」という記事で本誌・週刊ポストのセックス特集を批判した気鋭の思想家、仲正昌樹・金沢大学法学類教授。その真意はどこにあるのか、聞いてみた。

──記事のなかで、<現在五十歳の私は(中略)これまでの人生で、異性であれ同性であれ性的関係を持ったことがない>、つまり童貞であると公言したのはどうしてですか。

仲正:自分の立場を鮮明にした方がいいと思ったから。別に性的不能でもなく、性欲がないわけでもないけれど、私は18歳から29歳まで統一教会の信者で、性的関係を持つ機会がなかった。

 脱会したあとに性欲が強まることもなく、そのうち仕事が忙しくなり、セックスする相手も機会もないまま今日まできた。高齢童貞を恥じるわけでもありませんし、さほど孤独を感じるわけでもありません。

 ただ、誤解しないでもらいたいのは、「私は高齢童貞だ」などと、弱者アピールをするつもりはないんです。みっともないでしょう。

──では仲正さんにとってセックスとは何でしょうか。

仲正:ヒトの人生に重要なものであることは間違いない。それがないと子供が生まれないわけだから。しかし、セックスしないと生きていけない、というほどのことではない。事実、私はしないでも生きてますから。

 確かに性欲は処理しなくちゃいけないけど、自慰で射精しなくても、なんとかなる場合もあるので。

──「セックスを体験しないと一人前じゃない」という考え方もありますが。

仲正:そういう社会的プレッシャーを乗り切れば、しなくてもいいという人はいると思います。実際、50歳までセックスの経験がない人って、よく聞きますよ。50歳の男性のうち間違いなく数%はいる。

 若い人の場合、実際の性欲以上に、そういう社会的プレッシャーに動かされ、セックスするのだと思います。特に、女性経験を武勇伝的に語りたがる安保世代や全共闘世代にはその傾向が強かった。

 ただ、彼らが社会の一線から退き、社会的プレッシャーが弱まっているからこそ、若い人の草食化が進んでいるのだと思います。高齢者のセックス特集には、そういう世代の最後の悪あがきという側面もあるのでは?

※週刊ポスト2014年1月31日号

ニュース コラム ライフスタイル イベント 「エッチは老後の楽しみに!?」54歳童貞・山口明の連載16
「エッチは老後の楽しみに!?」54歳童貞・山口明の連載16
ブッチNEWS 2014年6月26日 20:50 0

       
小林一茶って52歳までは童貞で、童貞を失ってからは毎日3回くらいヤリまくっていたんだって。やっぱり始めるのが遅い方が気持ちいいんじゃないかな。
ちなみにオレは昨年、童貞のまま53歳を迎え、小林一茶の記録を破ったわけですが、まだガウディの74歳、カントの80歳、ニュートンの85歳、という童貞記録を破らなくてはいけません。ニュートンの記録を超えたらヤリまくろうかな。遅すぎですかね。いやいや200歳まで生きれば114年もヤリまくるわけですから、やっぱり飽きそうですよ~!
とにかく、記録を更新できるように全力で挑み続けている毎日です。
しかし、オレって本当に何やってんだろ……これってもはや自分の肉体を使った人体実験でしょ。童貞界の野口英世ってところでしょーか!!ではでは、また来週~。

【山口明:プロフィール】
やまぐちあきら…54歳カリスマ童貞デザイナー。
「先日、ビリー・アイドルの『REBEL YELL』のPVをひさびさに鑑賞。これって31年も前なんですね。ビリー・アイドルも今年で59歳で、サラリーマンだったらボチボチ定年ですよ。数年前のライブDVDでもバリバリ現役で、たぶん股間も現役でMore、More、More!でヤリ続けるんでしょうね。信じがたいが、坂上忍って若いとき『REBEL YELL』をカバーしてたよね」

54歳童貞の御用達! 行きつけのショップは「ラブメルシー」で検索!
  • 1
  • +1
  • -3
童貞でインポになったら、あのドラマの石田ゆり子さんの役の男性バージョンだね。
  • +1
  • 0
子供を、つくれる身体なら童貞処女でも問題ないと俺は思うぞ。
  • +2
  • -2
勤務中に呼び出して同性の上司が「童貞か?」とか「処女か?」と未婚の社員に聞くのは非常識だと思うが上司のいうには、「そういう質問するのは上司の仕事だ。」と開き直るのはどう思うか!?女性の場合、乱暴された過去のある人なら傷つくと思うぞ!💢
  • 1
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
他掲示板に載ってたリンク貼ります。こんな最低な男からしたら童貞の方が、まともな生き方してると思うから自信持てよ!
>>21この男は単に不特定多数の女とヤリたいから甘い言葉で誘って売春の男バージョンだから童貞より恥ずかしい事だし性行為は子供を授かるのが目的の奴以外は、単なる見栄でしかないし経験が豊富だと偉いと勘違いしてるようだが童貞だからって犯罪にはならないし、まさかボイちゃん民には、こんな変態男に洗脳される奴はいないと思うが、どうかな!?
  • +7
  • 0
こんな人が童貞に多く、女性から電話があると母親が、取り次がないし本人が体調を崩して入院してたら部屋のパソコンを母親が質屋に入れるし車の免許を取ろうとしても母親に妨害された30代男性が、前の職場にいた。本人はケータイ、スマホを持ってなくて俺が家に電話したら母親が本人を呼びに行ってる声が聞こえたし、「息子に、電話かける女性は本当に職場の人か?」と疑うけど、30歳過ぎてる息子に女性から電話があってもいいではないか!?未成年でないんだし。かわいそうに思える。俺の車の助手席に座るから他の人から俺らがホモだと誤解されて、辛かったけど彼はコロナをキッカケにスマホデビューしてるといいけど、かなり遠い場所で就職したみたいだが映画【箱入り息子の恋】みたいに、うまく恋愛できるかな!?
  • +2
  • -1
男はジジイになっても子供を、授かれるが女は!?と思ったら世界最高齢出産は67歳中国人だし、調べたら閉経年齢は個人差ある。  
先輩と専門医に学ぶ!「閉経」とのつきあい方 の記事一覧 | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア
https://ourage.jp/column/series/1911/
OurAgeの連載一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。特集、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。
 
  • 1
  • +12
  • -1
>>24早くて41歳、遅くて63歳だし上沼恵美子は63歳まであったと聞いた。45歳以上の女性に【そろそろ閉経だね】というとセクハラで訴えられるから御用心!最悪なら股間を蹴られます。
  • 1
  • +5
  • 0
>>25酒、煙草やる女ほど早く閉経すると聞いた。
  • +2
  • 0
>>21【こーちゃん】という野郎の親の顔が見たいです。まともな仕事してなさそう。変な職業だから、こんなふざけた事をネットに書き込む底辺野郎だな❗
  • +2
  • 0
>>17小林一茶は初体験が遅くても健康なら子宝に恵まれたから食生活が大切なんではないかな!?ネットで見知らぬ処女を誘ってヤリたいだけの男は、俺から見てもカッコ悪いと思うし、そんな愚かな野郎に【処女を、もらってくれてありがとう】とコメントする女も、いつかは後悔すると思う。結婚まで、してないとバカにされるから適当な男とヤッて、もし妊娠でもしたら栃木県の女子高生みたいに残酷な事件の加害者になると思う。また異性とデートしたら必ず【キス、肉体関係】がないとデートしたうちに、入らないという洗脳が怖いと思う。
  • 1
  • +8
  • 0
>>28勤務中に呼び出して同性の上司が性体験の皆無を知るのは上司の仕事だと言って「結婚前に、みんなやってるのが当たり前。やってない方が、おかしい。」と言われてヤケクソで安売りすると傷つくのは男も女も同じだし、変な異性と関係したらヤバイ奴だったり女の場合は東電OLの事件が、その例だと思う。上司はアンケート調査のつもりだろうが、そういうものは役所から匿名のアンケート調査すればいいことで個人情報を上司が知ると、まわりにもれる可能性が高いし女性なら過去に乱暴された事があればトラウマだと思う。
  • +5
  • 0
>>15童貞も処女も外見では、わからない。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
処女疑惑ある女性に言うと深く傷つける発言は「○○さんは男と同じ空気を吸うと妊娠すると思っていそう」とか「鉄のパンツはいていそう」はバカにされてると思われます。「清楚だね」なら傷つけません。また見た目が清楚だからって処女とは限らないし逆もあります。ギャルメイクして派手なファッションでも意外とオクテの女性もいます。
  • 1
  • +8
  • 0
童貞だと公表してないのに交際し始めて一週間たつと彼女がキスしてとせまった。理由を聞くと「キスしたことないから相手は誰でもいい」と男をバカにするのもいい加減にしてほしい!彼女は処女だと言ってたが精神的にはビッチだし、離婚歴があっても子持ちの女性の方が彼女より清楚だと思う。「清純派=性体験のない女」とは限らないし心の清らかさだと思う。「童貞だからキスや、SEXをしたがる」と思うな!💢💢💢男は女が想像してるよりロマンチストだし24時間中、エロい事は考えてないし、本当に好きな女にはエロい妄想は抱けない。「童貞でしょ?私も処女だからキスやHもしたいでしょ?」とバカにされたら、ヤラずに別れた!💢💢💢男だってセクハラに傷つく。「処女=恥じらいがあり可憐」なんて人にもよる。処女でAV女優デビューするのは、彼女みたいなタイプに多いし、彼女に似たAV女優のDVDがツタヤにあってビックリしたが本人かどうかは怖くて知る勇気がなかった。彼女はリアル処女だったらしいがキスは経験者で、キスが上手い事を単に自慢したいだけだった。童貞を、からかうのが好きな処女だったしAV女優は彼女本人の可能性は高い。
  • 1
  • +6
  • -1
>>30いるいる。高校の体育教師がヤンクミみたいに地道なタイプでジャージ上下を着てたから、処女かと思ってたら妊娠3ヵ月でデキ婚して産休した。化粧っ気なかったのは先生の相手が化粧の匂いが苦手でノーメイクにリップクリームだけだと言ってた。本当に好きな人と行為をするならデキ婚でも許されると思う。「童貞処女は親の決めた相手と結婚したらいい」なんて安易な考えしてないで積極的に恋をしないと進歩しないと思うし、親が恋愛を反対して見合いしろと言っても見合いだって、人によると親の都合で破談になる事もあるから。童貞処女がマイナスというより、安売りする方がマイナスになると思う。
  • +3
  • -1
>>30「爆乳だからヤリマン、貧乳だから処女」と言ったらFカップの女性の同僚にビンタされた事があった。「おまえはヤリマンだろ!?風俗なら稼げる。それともAV女優になれば!?」と言ったら大泣き😭して、本人はコンプレックスだったようだ。「元々、太っててダイエットに成功しても胸だけ痩せなかったし美容外科でバストの縮小手術を受けたくても費用が、かかる」とか悩んでたし、童貞は「巨乳=ヤリマン」とイメージしてしまうのかもしれない。本人は見合いした時、相手の母親に気に入られなかった過去があったし、見合い相手の母親が貧乳だったらしい。
  • 1
  • +5
  • -1
童貞処女だと本人が告白もしてないのに「あんた経験ないだろ!?」という奴は嫌われます。
  • +5
  • 0
>>34貧乳女は巨乳女に必ずケンカを仕掛けるらしいから俺は男でよかった。それと男はチ●ポが大きいとヤリチン、小さいと童貞とか決めつけない。大きいと処女と結婚する時大変なんでは!?と思う。
  • 1
  • +7
  • 0
童貞は、処女=ピュア、初心とイメージしてる人が多いが腹黒い処女もいるし精神的にビッチな処女もいるから御用心。
  • +5
  • -1
性体験の皆無より職や社会常識がある方が大切。
  • +7
  • 0
>>32リアルにキス未経験で、悩む女性もいるけど女からキスしてとかSEXしようと誘われたら結婚を考えててもドン引きだし女からは、はしたないがバレンタインチョコレートは素直に手渡してほしいし会えないからって自宅に送られると家族の目もあるから電話で呼び出してほしい。
>>39母親に「女からチョコレートあげてもいい日でも、あんたはダメ」といわれる箱入り娘なんてバレンタインデー当日は学校や職場を休まされるんだって。箱入り娘は避けたい。なにかと相手の母が娘に近づく男は悪者みたく追い払うからね。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>39俺の小学校高学年の頃、母親同士が同級生で相手の娘とは3年の時に初めて出会ったしお互いの家を行き来して、しかも母親同伴で。小学校6年の夏休み、母親同士が話しあるから俺ら子供を近所の大衆食堂でラーメンやうどんを食べて来いと言ったのが、話しをするキッカケだった。次の年のバレンタインデーに俺の母親は、その友人の家に偶然行ったのが平日だから学校に行ってるし別の学校だから会えなかったから、彼女が俺の母親にチョコレートとかぎ針編みの手編みのマフラーを手渡したら、後日、俺の母親が「息子を誘惑した」と苦情。当時、バレンタインデーは子供は禁止というイメージあったのか親世代には、理解できなかったのか!?バレンタインチョコレートは不純異性交遊の入り口だとでも勘違いしてたのか閉鎖的な田舎のせいかもしれない。今はハロウィン🎃も日本に定着してるが。それ以来、彼女は母親に厳格にしつけられたと、偶然に彼女を知ってるという人から聞いた。彼女と同じ職場の人だ。彼女も小学生の頃、バレンタインデーにチョコレートを、あげたら誘惑したと俺の親に言われてトラウマだと言ってたから、その職場の人は、俺の事かと思ったんだって。キスもしてなかったし手も握ってなかったし色気のない関係だったのに。俺の母親は彼女がビッチ、ヤリマンになってると勝手に妄想してるが。
  • +3
  • 0
>>39当時はインターネットもスマホもなかったから学校が別々だと会えなかった。彼女は、バレンタインチョコレート事件以来、箱入り娘にされて大学の合コンも職場恋愛も禁止されたらしいが見合いは親の勧める相手と結婚したけど旦那が不倫して相手の女性に子供ができて離婚届を叩きつけられたらしい。親の決めた相手だからって、幸せになるとは限らないし、バレンタインチョコレートくらいで貞操観念がユルユルになるとは限らない。彼女は当時、初恋経験なくて、あせってたから、たまたま俺にチョコレートをあげようとしたらしい。同級生の多くが初恋経験者で仲間ハズレだったから、見栄でもチョコレートをあげたかったらしい。同じ学校は2クラスしかなくて転校生も教育実習生も担任の先生も女だし若い男の先生もいなかったから初恋のキッカケがほしかったと、彼女を知る人から聞いた。
  • +3
  • 0
息子が、いくつになっても息子に電話をかけたり年賀状を出したりバレンタインチョコレートをあげる女を悪者にする母親は、いると思う。箱入り娘だけでなく箱入り息子も母親に恋愛を阻止されて童貞処女を増やして少子化の原因になる。女から告ったら、はしたないのは「キス」や「SEX」を、せがむ事だけどバレンタインチョコレートは、大歓迎です。ちなみに俺は、母親の勧める見合いでなく、自力で職場恋愛で結婚したが母親と嫁は不仲です。母親が好む女性は俺のタイプでないから。俺は活発な女性が好きだが母親は従順な、人形みたいな女性を息子の俺の嫁にしたがる。見合いで会わずに断ると、その女が偶然に俺の職場に就職して睨みつけて怖いです。おとなしそうな女ほど、怖いし結婚しなくて良かった。
  • +4
  • 0
見合い結婚した人には悪いけど、初めて会った時と印象が違うと後悔した人もいますよ。
>>2風俗の女は好きでもない男に裸体をさらす尻軽女だぞ。そんな糞に童貞を、捧げて結婚できるのかよ!?💢真面目な恋をして結婚しやがれ!結婚まで童貞でも子供を授かれるぞ❗結婚まで童貞のやっばりなんて、探せばいっぱいいるぞ!
  • +7
  • 0
はぁちゅう童貞差別
滝沢カレンは童貞をバカにしてるが、ヤリマンなのか!?処女のくせに童貞とは結婚したくないという失礼な奴もいるし。
千葉雄大は童貞カミングアウトしたぞ。
  • +4
  • -2
>>47滝沢カレンは最低だな❗💢💢💢こんな発言したんだな❗けしからん❗童貞は犯罪者なのか❗❓
  • +6
  • 0
>>46はぁちゅうの童貞差別発言❗
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>50だから、はぁちゅうはAV男優にしか相手にされない。
  • +5
  • -1
就職の面接が不採用でヤケクソでAV男優に転落した野郎もいるが親が泣くぞ❗
  • +5
  • 0
童貞を捨てたくてAV男優になる奴いそう。(笑)
  • +4
  • -2
AV男優やる野郎は人間のクズで底辺❗童貞でも結婚できたら勝ち組。
  • +5
  • 0
>>50はぁちゅうは川崎市の出身だが川崎市が横浜や鎌倉ほど栄えないのは、はぁちゅうのせい❗
  • +8
  • 0
AV男優は恥ずかしい職業だから閉鎖されたらいい。AV男優トピ投稿したら採用されるかな!?
  • +8
  • 0
>>36巨乳でも気が強い女は貧乳を攻撃します。
  • +7
  • 0
男同士のセクハラも多く上司に「もし童貞なら風俗店に行け!」と言われて傷つくと思う。
  • +9
  • 0
>>47女が童貞について語る時点でアウト❗
  • +8
  • 0
女が上司にAV女優になれといわれて傷つくように男も童貞捨てたいならAV男優になれと言われると傷つく。
  • 1
  • +10
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>47女が男性化して女同士の下ネタ、セクハラは男から見たら見苦しい。
  • 1
  • +8
  • -1
>>47童貞でなくても滝沢カレンは失礼だと思う。だから素人童貞が増える。
シロウト童貞(シロウトどうてい、素人童貞、英: Amateur virginity)は、日本社会における性的観念のひとつ。この言葉が初めて登場するのは1983年の雑誌『月刊プレイボーイ3月号』で[1]、「プロの女性としかイタしておらぬ仮性オトコ」と定義されている。性風俗店で働いている風俗嬢以外の女性との性行為の経験がない男性に対して蔑んで用いる言葉で、1980年代末ごろより定着した用語と見られている[2]。

概説 編集

童貞という言葉は古くは女性、即ち現在で言うところの処女の意味も含んでいたが、性経験の無い男性を指す言葉として確立したのは1970年代で[3]、このころより童貞という価値観が美徳の概念から恥の概念へと変貌した[4]。男性向け週刊誌『平凡パンチ』で1965年ごろより童貞に対する批判的言説が見られるようになり、1972年の女性雑誌『微笑』の男子学生へのインタビューから、自ら格好悪いという印象を持ち始めるようになっている。こうした状況から童貞・非童貞の価値観が1970年代以前と逆転するようになり、そこからさらに童貞のカテゴリを細分化しようとする動きが見られるようになった[1]。

シロウト童貞という言葉は、そうした細分化としてはじめに用いられるようになった「対象の女性がシロウトか、プロか」という区別で、『プレイボーイ』にて1983年に開発され、翌年には定義の説明を省いて用いられるようになる。1990年2月号の『プレイボーイ』では読者投稿として「シロウト童貞」という言葉が見られるようになり、この頃には一般に浸透し定着したと考えられている[2]。言葉の浸透と前後し、こうした行為の是非を問う声が上がるようになった。ひとつは『チェックメイト』や『プレイボーイ』、『スコラ』などに見られた「性風俗で童貞を捨てるのは一種の逃げである」とする言説[5]、もうひとつは『メンズノンノ』や『ホットドッグ・プレス』などの「性風俗に行ってでも童貞は捨てるべきである」とする言説[6]である。

こうした言説は1980年代以降の非本番風俗店の増加や、性病の問題などから次第に「性風俗で童貞を捨てるのは一種の逃げである」とする言説が強く打ち出されるようになり、さらに1970年代以降から持たれるようになった「童貞=もてない」という価値観と融合して、現代の蔑称としての意味を持つ「シロウト童貞」へとつながっていくこととなった[7]。つまるところ、いくばくかの金銭を支払うことで春を買い童貞を脱することはできたが、それは自らの男としての総合的な資質で総合的に女を口説き落としたと言った次第ではないため、通常の非童貞とは区別されると言うわけである[8]。

童貞という価値観に対する下位カテゴリーの創生はこれだけに留まらず、1990年代になると「いつまでに童貞を捨てたか」という数値化による分類(いわゆるヤラハタ・ヤラミソ)が見られるようになった[9]。
  • +4
  • 0
風俗トピック削除されてるね。
  • +1
  • -1
>>62処女を差別する男もいるし、お互いさま。
  • +8
  • 0
>>62滝沢カレンはAV女優になれ❗💢💢💢
  • +9
  • 0
長野県の、「おじろくおばさ」は長男以外は結婚禁止のトピック投稿したけど採用されるかな!?
>>44俺の父親だね。母親はワガママでジャイアン並み❗
  • +10
  • 0
>>67今の長野県はオシャレでカッコイイ地方都市なのに、昔は怖かったんだね。
>>67現世のヤリチン、ヤリマンは前世が長野県の、おじろくおばさだった反動かな❗❓
  • +11
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>69今の長野県はアメリカでいうと「大草原の小さな家」の舞台のウィスコンシン州の日本版。
  • +12
  • -1
>>60AV男優しみけんはウンコ💩を食べる奇人変人だから、はぁちゅうみたいな底辺女としか結婚できないバカップル❗
  • +10
  • 0
>>67おじろくおばさが、採用されたらガルちゃんのボーイズちゃんねるトピで、話題になりそう❗
  • +8
  • 0
>>61逆セクハラのトピも採用お願いします❗
  • +6
  • 0
>>69今の長野県も風俗店がないし教育圏だから童貞が多い。
  • +8
  • 0
>>67採用されないから動画を載せるぞ!
【実録】長男以外は奴隷「おじろく・おばさ制度」実在した日本の恐ろしい風習とは…(マンガ動画) - YouTube
https://youtu.be/EmR3H0Ut2vk
★チャンネル登録はこちらから★http://www.youtube.com/channel/UCAbjDdgNdZjLK9GdBhBHIjQ?sub_confirmation=1企画:火のクマ「事実は小説より奇なり」は実話マンガ&創作漫画を紹介するチャンネルです!
  
  • +5
  • 0
>>76おじろくおばさ その1
>>69
>>67

  • 1
  • +4
  • 0
>>77その2
  • 1
  • +4
  • 0
>>78その3
  • 1
  • +4
  • 0
>>79その4
  • 1
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>80その5
  • 1
  • +6
  • 0
>>81
おじろく・おばさ|長男以外は奴隷?天龍村に存在した人権無視の奇習 - ひだりゅー通信局
http://dakahi.com/blog/ojiroku-obasa
長男以外の人間は、結婚もできず、世間との交流すら許されない。 死ぬまで、家のため、奴隷のようにこきつかわれる…… これは、遠い外国のお話ではなく、かつて長野県に実在した「おじろく・おばさ」と呼ばれる奇習であります。
  • +12
  • 0
30歳の童貞処女の純愛漫画をアニメ化したら!?
  • 1
  • +7
  • 0
これもアニメ化したらいいぞ❗
  • 1
  • +7
  • 0
童貞のAV男優デビュー漫画は深夜アニメ向き。
>>85ブックオフにはなさそう。
  • 1
  • +6
  • -1
>>86いくら童貞を卒業したくてもAV男優になりたいか!?なりたい奴は➕、嫌な奴は➖❗
リアルに童貞でAV男優デビューした野郎は、いるのかな!?
  • 1
  • +6
  • -1
>>88ガルちゃんでさえ、この漫画は知られてなさそう。
  • +7
  • -1
ボイちゃん民にAV男優はいるかな!?いるなら➕、いないなら➖。
  • +2
  • -6
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>85童貞AV男優の漫画を実写ドラマ化したら主演は手越祐也なら➕、山下智久なら➖。
  • +9
  • -1
>>84これです。
  • 1
  • +7
  • 0
>>92性体験なくたってエロ官能小説は妄想で書けるんでないかな!?
  • 1
  • +7
  • 0
>>93オッパイなんてエロ本さえ見れば描けるはず。
  • +8
  • 0
>>83AV男優デビューするより純愛の方がカッコイイ❗
  • 1
  • +10
  • 0
>>95これはアニメ化したら、子供が見ても大丈夫かな!?
  • 1
  • +9
  • 0
>>96真面目が一番、安心。見栄はってAV男優デビューしたら家族に嫌われますよ。
  • +10
  • 0
>>85いくら童貞を馬鹿にされたからってAV男優デビューしたら、ますます馬鹿にされるぞ。
  • +12
  • 0
>>20レイブ未遂の過去がある女性も傷つくと思う。
  • 1
  • +12
  • 0
>>47
滝沢カレン「女性経験少ない男性素敵」でもナシな理由 | Narinari.com
https://www.narinari.com/Nd/20200660375.html
滝沢カレン「女性経験少ない男性素敵」でもナシな理由のニュースを紹介
  • +11
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>99ドラマ「ひとつ屋根の下」の小梅は17歳の誕生日にレイプで処女を奪われたが、もし男女逆なら!?ヘンテコリンな女から逆レイプされ童貞を奪われたらどうなる!?
  • 1
  • +12
  • -1
>>102ヘンテコリンな女に逆レイプされたら「男の娘」に走ると思う。
  • 1
  • +12
  • 0
>>103ヘンテコリンな女より可愛らしい女装男子を選びます。
はぁちゅうと滝沢カレンが犯罪者になって逮捕されてほしい。
  • +12
  • 0
童貞処女でも、やたらとSEXしたがる奴もいるが、真逆もいる。ASAPという最年長の32歳の杉浦耕作というメンバーは童貞公表してるが、好きな女性と出会うまで守るとコメントしてる。
>>106この人です。
  • 1
  • +14
  • 0
>>107
  • 1
  • +13
  • 0
>>108
ぶっちゃけ童貞についてどう思いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/2885140/
皆さんは童貞についてどう思いますか? 主は好きな人がそうなら、別にかまいません。 性格を重視するので。
大人の童貞はオシャブリをくわえて、半ズボンはいてる!?外見で、わからないだろ!?童貞だとか見た目でわかるのか!?
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>67長野県の「おじろくおばさ」はボイちゃんでは採用されないけどガルちゃんならトピが立つと書き込みが増えそう❗長野県民のコメントが多いと思う。地元だからね❗
  • +14
  • 0
>>87ボイちゃんにAV男優志願の童貞いるんだね。なるなら家族にバレないようにね!
  • 1
  • +14
  • 0
>>104ヘンテコリンな女ほど童貞をイジりたがる。
  • +15
  • 0
>>110性体験がなくても結婚さえしたら、どんなにオクテでも経験できるから高望みさえしなければ結婚できる。
  • 1
  • +12
  • 0
>>109杉浦耕作さんはブレイクして俳優として活躍して「金スマ」出演してほしいですね。見栄っ張りで好きでもない女とヤリまくる奴より勇者だと思う。
  • 1
  • +15
  • 0
>>109ASAPの杉浦耕作さん応援トピ投稿したら採用されるかな!?ガルちゃん婆を懲らしめるためにもトピを採用お願いします❗
  • 1
  • +21
  • 0
>>116杉浦耕作さん応援トピックを投稿しました。
>>114両親が結婚まで童貞処女で、お見合い結婚して子宝に恵まれた人もいます。
  • 1
  • +19
  • 0
>>118
『ふたりエッチ』は、克・亜樹による日本の漫画。『ヤングアニマル』(白泉社)にて1997年から連載中。また、現在は『ヤングアニマル嵐』および『ヤングアニマルDensi』でも並行連載されている。2011年夏には、配信ドラマと映画化が行われた。単行本のカバーの色が、1巻から40巻までは黄色地で、41巻以降は白地である。2019年3月時点で累計発行部数は2700万部を突破している[1]。

ふたりエッチ
ジャンル
青年漫画
漫画
作者
克・亜樹
出版社
日本の旗 白泉社
掲載誌
ヤングアニマル
ヤングアニマル嵐
ヤングアニマルDensi
レーベル
ヤングアニマルコミックス
(旧ジェッツコミックス)[注 1]
発表号
ヤングアニマル1997年1号 - 連載中(2020年4月現在)
巻数
既刊82巻+2巻(2020年12月現在)
漫画:ふたりエッチ外伝 性の伝道師アキラ
原作・原案など
克・亜樹
作画
モンキー・チョップ
出版社
白泉社
掲載誌
ヤングアニマル
レーベル
ヤングアニマルコミックス
発表号
2017年13号 - 2017年22号
巻数
全1巻
その他
読み切り ヤングアニマル嵐2018年No.1
あらすじ 編集

真(まこと)と優良(ゆら)のラブストーリー。お互いは性体験が全く無い童貞・処女であり、そのことを知らずにお見合い結婚する。お互い初心者同士である2人は「本当の夫婦」を目指してエッチのステップアップをしていく。

  • 1
  • +16
  • 0
>>117杉浦耕作さんは結婚したら祝福されると思うし良夫賢父になれそうですね。
  • +16
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>117杉浦耕作さんがブレイクしたら【金スマ】出演してほしいですね。
  • +18
  • 0
>>112はぁちゅうの旦那の、しみけんは父親に「本名を名乗るな!恥ずかしい!」と実の親にまで嫌われてる。
  • +13
  • 0
>>47滝沢カレンを叩くトピック投稿したら採用されるかな!?
  • 1
  • +18
  • 0
>>110女だって処女だと隠してるのに暴かれて「あんたいい歳こいて処女だろ!?」とイジられ傷つく人がいるように男も童貞をディスられると傷つきます。
  • +18
  • 0
>>87もしかしてJUNONBOY出身のAV男優ユウタは童貞でAV男優デビューしたのかな❗❓
  • 1
  • +17
  • 0
>>115童貞のカリスマ杉浦耕作さんのトピックを採用お願いします❗
  • 1
  • +16
  • 0
>>104滝沢カレンと、はぁちゅうはヘンテコリンな女。
  • 1
  • +13
  • 0
>>126杉浦耕作さん応援トピックの画像です。採用お願いします❗
  • 1
  • +25
  • 0
>>125いくら未経験がコンプレックスでもAVデビューは嫌われると思います。
  • +20
  • 0
>>119男女が童貞処女で、お見合い結婚なんて昭和に多かったらしいね。今は結婚前にヤらないとバカにされるけど。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>130結婚前にヤレないからカトリックのクリスチャン志願しても親に反対された人もいるがカトリック信者だってデキ婚してる人はいるし、神父や牧師が信者女性にセクハラはリアルだし。
  • +15
  • 0
>>130結婚前に、ヤルことやっても妊娠したらヤリ逃げされてお腹の子供を堕胎するなら子宝に恵まれない夫婦の養子にするべきだと思う。未経験だとバカにされるから見栄っ張りだと、そうなります。
  • +15
  • 0
>>117杉浦耕作さんは【管理栄養士】の資格があるし、童貞でも馬鹿にされないと思います。
  • +14
  • 0
>>128ガルちゃん婆どもは杉浦耕作さんを童貞だというだけで大バッシングしそうだが俺らボイちゃん民は、杉浦耕作さんをガルちゃん婆どもの毒牙から守ろう!
>>134不器用な男女は結婚まで未経験でもいいと思うし、妊娠しても責任取れなくて堕胎させたら男が悪者にされるから結婚まで童貞でいる方が気楽な人もいます。
  • 1
  • +14
  • 0
>>46はぁちゅうを叩くトピックも採用お願いします❗
>>123滝沢カレンのトピック投稿したぞ!本人がボイちゃんを見たら、失言を後悔するかな!?
  • +11
  • 0
>>136はぁちゅうトピック投稿したぞ!
  • 1
  • +11
  • 0
滝沢カレン、はぁちゅうは女性経験の豊富な男を英雄視してるが腹違いの兄弟、姉妹が増えたら同じ父親のいる者同士が恋愛したら、近親相姦になるし危険だぞ!💢💢💢
  • 1
  • +13
  • 0
>>127ガルちゃん婆は滝沢カレンや、はぁちゅうを崇拝していそう。
  • +12
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>16ガルちゃんに高齢童貞の仲正昌樹教授トピックは、まだないが5ちゃんねるには立ってる。
  • 1
  • +12
  • 0
>>16
>>141ググると5ちゃんねる仲正昌樹教授は統一教会信者だった。



  • +15
  • 0
>>139ヤリチン、ヤリマンを勇者とか英雄だと勘違いしてるガルちゃん住民よ、目を覚ませ!子供達が父親や母親が同じ異性と恋愛したらマズイぞ!💢💢💢
  • +12
  • 0
>>135婚前交渉してないと馬鹿にする愚か者は、必ず天罰が当たると思う。はぁちゅう&滝沢カレンは真面目人間の天敵だ!💢💢💢
  • 1
  • +12
  • 0
>>144はぁちゅう&滝沢カレンは売春婦の素質ある。
  • +15
  • 0
>>134明日は、杉浦耕作さんの応援トピックを採用お願いします❗
  • 1
  • +12
  • 0
>>146杉浦耕作さんはガルちゃん民に、知名度あるかな!?
  • 1
  • +11
  • 0
>>106「好きでもない女が自分の子供を妊娠して産むなんて、気持ち悪いし抱けない」から童貞なのかな!?
  • +10
  • 0
好きでもない異性とSEXするのが気持ち悪いなら➕、いい歳して性体験がない方が気持ち悪いなら➖を押しやがれ!
  • +6
  • 0
>>16
仲正昌樹のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E4%BB%B2%E6%AD%A3%E6%98%8C%E6%A8%B9
仲正昌樹のこと世間は本当はどう思ってるの?!仲正昌樹に対する世間のホンネを大公開!仲正昌樹の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
仲正昌樹教授は広島県出身の熟童貞。
  • 1
  • +9
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>110ヤリチンでも幼稚な奴はいます。
  • 1
  • +10
  • 0
>>110ガルちゃん民の雌達は「30歳過ぎて童貞だとドン引き」とコメントして暴れるが、「責任とれないくせに女を妊娠して中絶させても童貞を卒業したりSEX経験豊富なのを男の勲章だと思いドヤ顔する男」を英雄視する女の方がドン引きだ!
>>152あんまり童貞叩きするとレイプ魔に変身するぞ!💢
  • +8
  • 0
今どき結婚前にSEXするのは当たり前と挑発されて適当な男とヤッて処女を捨てて妊娠したら中絶して水子供養に行った女性も多い。男が責任とらないと女は傷つくから結婚する相手に童貞を、捧げる男は馬鹿にされるのか!?
  • 1
  • +7
  • 0
>>154若くて妊娠して中絶させられた人だけでないし、晩婚で高齢初産だと、まわりから「ダウン症なら、心配だ」と言われ、旦那の子供でも親族から産むのを反対されて泣く泣く中絶した人もいます。
  • 1
  • +8
  • 0
>>152ガルちゃん雌は30歳前にSEXしない男は犯罪者みたいなイメージ抱くが女も同様に30歳前にSEXしないと愚か者だと言われたら傷つくだろ!?それと同じ。家の手伝いするために夕方までしかデートできない女性は処女だと思うぞ。
  • 1
  • +8
  • -1
結婚前にSEXするのが許されるのは職についてて、給料を稼げる身分の男女だし、子供が出来たら結婚できる甲斐性のある人だけ。中絶させるなら、最初からSEXする資格ない。赤ちゃんが可哀想だから。
  • +10
  • 0
簡単に避妊すればいいというが、避妊に失敗した奴もいる。
  • +9
  • 0
>>147杉浦さんはテレビで童貞告白してたからガルちゃんでは知名度あると思うがエンタメニュースになるほどブレイクしてないから、ボイちゃ?でトピック投稿しても立たないので、このトピで応援しようぜ!
童貞処女でも健康な食生活して結婚したら子宝に恵まれる身体になればいいし性行為の勉強なんて結婚してから覚えればいい。他に、やる事いっぱいあるだろ!?結婚前にSEXしたら偉いのか!?
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>151手越祐也が、そう。全裸でグアムで千の風になって熱唱❗ガキじやあるまいし❗小学生のやる事だな😁
>>159杉浦耕作はジャニーズ事務所に、ふさわしい!
  • +7
  • 0
>>161手越はAKB48の無名メンバーを妊娠堕胎させたと噂。
  • 1
  • +7
  • 0
>>161手越は精神年齢が幼いくせにヤリチン。初めての相手はメリー喜多川。
  • 1
  • +7
  • 0
>>164手越は初めての相手が高齢熟女メリー喜多川だった腹いせで女性遍歴を重ねたんだね。
  • +6
  • 0
>>163もし真剣交際してたなら責任取って結婚するべきだったと思うが手越は、真剣に女性を愛した事ないしメリー喜多川に操を汚された腹いせで女なら誰でも良かったんだね。堕胎された赤ちゃんが、かわいそう。その女性も産んで子宝に恵まれない夫婦に養子にすれば良かったと思う。
  • +5
  • 0
>>159杉浦耕作さんは手に職があるし24時間中、エロい事ばかり考えてるヤリチン手越なんかより精神的に大人だと思う。
  • +5
  • 0
>>156一人暮らしはヤリマン、両親と同居してたら処女だと偏見抱くのは、古い発想。職場だと一人暮らしOLをオッサン上司がイ●メて泣かせてたが親と不仲だと病む人もいるぞ。男も母親に支配されて男友達からの電話を母親に、取り次いでもらえない奴は童貞だった。童貞処女はスマホ持ってないしインターネットやれないしパソコン持ってても母親が質屋に売るから、かわいそう。
  • +6
  • 0
アンアン、婦人公論の男性版雑誌を創刊してボーイズちゃんねるのトピを特集したら、このトピを紹介してほしい!
  • 1
  • +6
  • 0
>>169紳士公論、メンズanan。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
たとえ同性間でも性体験の皆無を聞くのは失礼だしエチケットに反する。
  • +6
  • 0
>>31「親が運転する車で駅前まで行き帰りする人=童貞処女疑惑」抱く奴は暇人だし、「家から駅前まで遠くて交通に不便な場所に住んでる」とか、「離婚歴あって実家住まい」とか「車の免許を取ってない人」もいるし、「自宅通勤だから性体験なさそう」とか「男女交際歴なさそう」とか勝手に妄想する奴は気持ち悪い。
>>172「デートした事くらいある」と言えば「キスは!?した事ある?なかったら交際したうちに入らない」とツッコむのはセクハラだし男同士も女同士もセクハラは成立する。公衆の面前でキスや性行為したら警察に捕まる。
>>173テレビドラマや映画はキスシーンやベッドシーンがあるからって一般人もデートしたら必ず、しなくてはいけないのか!?密室で2人になる暇がなくて、夕方には相手の女性が家の手伝いしに帰らないといけないから、ヤッてる暇ないだけだし。
  • 1
  • +7
  • 0
>>174たまたま彼女とタクシーの後ろの席に座りキスしようとしたら運転手が「お客さん、迷惑だから降りてください。お金は、いらないから人前でやられると事故の原因になる」と言われた人もいます。
  • +6
  • 0
>>173キスや肉体関係は結婚してからでもできるが、キスは恋愛結婚でないとしないんでは!?見合い結婚はキスしないよね!?
  • +4
  • 0
>>110ガルちゃんにとっては30歳以上の童貞処女は全員、犯罪者なんだね。
  • +6
  • 0
>>172「性体験ないと、病気になる」といって勤務中に呼び出す同性の上司は単に個人情報を聞きたいから。
  • +6
  • 0
男は、いい年して童貞でも病気になる心配ないが女は女の機能を使わないと子宮頸癌になるらしい。石田ゆり子ドラマの役が、そうだから。
  • +6
  • 0
性体験がないと嘆くより最低限の料理くらい作れるようになるべきだと思う。親が体調を崩して食欲がない時、お粥を作れば結婚の資格が、持てると思う。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
なんちゃってジャニーズのASAPの最年長の杉浦耕作さん。
女は閉経を遅らせるにはローヤルゼリーが効果らしいが男がインポを防ぐには、どんなサプリがいいのかな!?
>>182童貞のままインポになったら地獄だな!
  • 1
  • +2
  • 0
>>183確かに性体験のないまんま子供を授かれない身体になったら生きてる価値ないし少子化対策の妨げで犯罪だね。
  • +4
  • -1
>>182山田養蜂場のローヤルゼリーは女性に効果あるらしいが男性にも効くかな!?
  • 1
  • +5
  • 0
>>172親が放任主義なら実家通勤でもヤリマンはいるぞ!
  • +5
  • 0
>>185上沼恵美子が63歳まで生理あったのはローヤルゼリー効果だと思う。
  • 1
  • +7
  • 0
>>15黙ってたら童貞処女なんて、わからない。こだわる方がキモイ!
  • +7
  • 0
>>15インポになってないなら、童貞でも女性を妊娠させられるから年齢は関係ない。
  • +7
  • 0
>>187山田養蜂場ローヤルゼリーが、効果あるぞ!
  • 1
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
「ふたりH」という漫画は童貞処女が、お見合い結婚したストーリー。同世代の未経験男女が結婚すれば問題ないかもしれないが出会えないのが現実。箱入り息子と箱入り娘同士はケータイ、スマホ持ってないと連絡とれないし家の電話は親が取り次がないから第三者を利用しないとデートできないリアル。
  • +5
  • 0
>>16仲正昌樹5ちゃんねる検索したらコメントが多い。よく、その歳で童貞で冷静でいられるね。オレなら耐えられないし痴漢するかもしれない!
>>192結婚して奥さんや子供がいたら痴漢しないと思うがセクハを、するオッサン多い。セクハラされた女性は未婚の若い女性なら清純イメージ崩壊する。
  • +3
  • 0
>>192でも童貞を捨てたくて見知らぬ女性を性的暴行して処女を奪うのは犯罪者です。滝沢カレンや、はぁちゅうに洗脳されたら負け!
  • +2
  • 0
>>130明治大正も結婚まで童貞処女は、普通にいたらしい。不器用なら、未経験で結婚してもいいんでは!?馬鹿にする方が失礼。
  • +2
  • 0
もし好きでもない女に逆レイプされ、その女が自分の子供を妊娠して勝手に産んで自分と似てる赤ちゃん👶を産んだら認知されられる!?
  • 1
  • +3
  • 0
>>196認知させられる!?
  • +1
  • 0
>>150
  • +2
  • 0
>>16大人の童貞は結婚したいなら隠した方がいい。
  • +2
  • 0
童貞を捨てたくてAV男優デビューする奴は軽蔑されます。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>47女を妊娠させても責任とらず堕胎させる男も糞❗
  • +5
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!