男子どうしでいろいろ語り合おう!

嫉妬しますかのイメージ画像
  • 21コメント
  • 2018/01/07(日) 17:56:59
  • このトピをミュート

嫉妬しますか

イケメン、仕事ができる等
じぶんより優れたものを持つ人に嫉妬しますか
自分は中学くらいからいわれもない攻撃され
今思えば嫉妬だったんだとわかりました。

  • 保存
  • +1
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
嫉妬って、自分が見下している相手が自分が欲しいものを持っていたら「なんであいつなんかが」って思うことでしょうかね。相手を見下していなければ羨ましいと思っても、憧れるだけでしょうから。
  • +8
  • -6
詳しくは下に見てるんじゃなく
下に見たいんじゃないかな
相手はうえにいると認めちゃうから
でないと自分のプライドをたもてないから
自分に自信があれば人をうらやんだりもしないから
  • +13
  • -1
トピ主は何に対する嫉妬を受けていたのですか?
  • +8
  • 0
見合いを会わずに断られた男性。相手の女性が東京や横浜に嫁ぎたいという理由。しかし、その女性は地元しか縁談ないのに、都会志向で、アラフォーになっても未婚らしい。だから少子化が進む。最初は都会の男に嫉妬したけど都会の男は地方の女を好まない。
  • +8
  • 0
>>5都会の女子高生の制服は可愛いから自分の未来の娘に着せたいから都会に嫁ぎたいらしい。確かに田舎の高校の女子高生の制服はダサい。
  • +5
  • 0
他サイトで、たまたま見たけど還暦過ぎてるオッサンが近い県から無名の20歳の芸能人がネットで話題になってると「田舎者のくせに目立つな」と嫉妬してた。隣県に対抗意識を無断に抱いているが、両県同士のカップルや夫婦は多く共通グルメも多いし決して不仲な県同士ではない。高齢者ほど近い県に敵意を抱いて嫉妬するのかな!?
  • +1
  • -1
日本人同士でも都会と田舎は格差あるし都会の子に嫉妬しました。田舎にないものが多いし欲しいものが、簡単に手に入るから。
  • +6
  • 0
自分が太ってたとき、細い奴が格好良く見えて嫉妬した。しかし最近はデブでもモテる奴もいる。
  • +2
  • -2
親が子供に嫉妬する事もある。息子がモテるから元彼女の写真を自分の私物にしてる父親。恐いし気持ち悪い!
  • +3
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
「都会で生まれ育っただけでイケメン認定」されて田舎者の女達に憧れられる野郎に嫉妬します!
  • +4
  • -2
男が女に嫉妬する事もあれば、女が男に嫉妬する事もあります。
  • +4
  • -2
>>1トピ画は篠山紀信さんの、御子息のアッキーさんですか?
  • +1
  • 0
読売新聞の人生案内の記事を本来ならココに載せるべきでした。
  • +1
  • 0
>>4
遅くなりました。
僕は、体育に時間、ボールが飛んできて
偶然キャッチして、驚いて固まってたら、
はよ投げろやとどこかから聞こえました。

一見嫉妬でもなんでもないと思うけど、
それくらいできつい言葉投げかける理由がみつからない
その男は他にも何かにつけて嫉妬しているような言動がありました。
  • +2
  • -1
>>12
異性に嫉妬するときってどんな時ですか。
職場でおばさんに攻撃されてるんですけど。
当方イケメンです。
  • 1
  • +1
  • -2
>>13
俳優の夕輝壽太くんです。
  • +1
  • 0
親にカネで“学歴・偏差値を買ってもらった”難関私大の内部進学野郎どもが大っ嫌いだった。あいつらの5人中3人は一般入試を受けさせれば辞書を使ってカンニングしても合格点なんか取れない奴らだ。そのくせ態度がでかい奴が多かった。おい学歴ドーピング野郎どもお前らは校舎の陰にプレハブでも建てて授業受けてろ、と思ってました。・・・いや、これは嫉妬と言うより憎悪か(笑)
  • 0
  • 0
自分の絶対評価的な幸せを追求しだしてから嫉妬しなくなった

競争も金になるなら必要に応じて参加するけど、利益にならない競争は参加しない
  • 0
  • 0

嫉妬は駄目です🙅‍♂️
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>16
俺は嫉妬しないけど、ネラーの男たちが綺麗系の美人(いわゆるクールビューティーな女性)を「男顔」とか「オカマもしくはニューハーフみたい」とボロクソ(ケチョンケチョン)にバッシングして叩いているのをネットで見かける。
  • 0
  • 0
松本潤や吉沢亮に嫉妬しますか?って言われたら羨ましいとは思うけど嫉妬しない。

小池徹平・瀬戸康史・千葉雄大・岡田将生・三浦春馬みたいな学校1レベルの可愛い男性にも嫉妬しない。

強いて嫉妬するとしたら、素朴な顔した男がチヤホヤされている時かな。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!