男子どうしでいろいろ語り合おう!

つかってるSNS教えて~のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2018/11/23(金) 13:37:15
  • このトピをミュート

つかってるSNS教えて~

自分はSNS使ったことないんだけど、何をどんな感じでつかってるのか教えてほしい

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
同級生をストーキング()するためのFacebookアカウントしか持っとらんわww
  • 0
  • 0
普通にtwitterとFacebook。
インスタは「わざわざあげる写真」がないw
  • 0
  • 0
趣味用のtwitter使ってるくらいかな
  • 0
  • 0
mixi最近使ってないな
あとはヨウツベくらい
  • 0
  • 0
DpickっていうSNS使ってたけど、今年の夏つぶれた
ここは頑張ってほしいな
  • 0
  • 0
そういやなんか今年だけで使ってた掲示板いくつかつぶれたな
GIRL'S TALKとかぱれっと掲示板とか
Tea CUP系でも管理人が病気で倒れたとこあったし
  • 0
  • 0
最近画像系のSNSを使う
Tumblr、pinterest,we heart itとか
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!