男子どうしでいろいろ語り合おう!

オウム死刑囚について語ろう!のイメージ画像
  • 15コメント
  • 2018/07/12(木) 9:52:42
  • このトピをミュート

オウム死刑囚について語ろう!

信者には高学歴人物もいるけど、せっかく高学歴なのに、もったいないと思います。松本智津夫死刑囚の娘も父親が犯罪者で肩身が、狭いと思います。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1子供は父親を選べない。
  • +4
  • 0
>>2子供のころは親父のコピーみたいだったけど大人になると、犯罪者の娘で肩身の狭い思いをしてたんだね。かわいそう。
  • +2
  • -1
もう「アーチャリー」という別名を捨てたいと思っていそう。
  • +3
  • 0
本人にとっては、黒歴史。
  • +1
  • 0
もっとマトモな父親の娘なら、幸せだったね。
  • +2
  • 0
娘たちは黙っていればいいのに、なんで出できて自己主張しようとするんだろ?そこがふしぎだ
  • +6
  • 0
>>7あんな親父の娘であることに罪悪感抱いて、代わりに罪滅ぼししたいんだと思います。
  • +2
  • 0
娘もかわいそう。犯罪者の子供というだけでトバチリ受けたと思います。
  • +4
  • 0
加害者の家族の人権を今こそ再考すべき時だと思います。
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
高村薫さんの
太陽を曳く馬。
オウム問題を扱った小説です。
  • 0
  • 0
もしも家族が犯罪者になったら、身内は結婚や出産を許されないと思う。
  • 0
  • 0
村岡達子が好きでした。
あと音大卒もいい味を出している。

ちょーえつじーんりーきだー♪
  • 1
  • 0
  • 0
>>13

ウッタマー信者さんチーッスw
  • 0
  • 0
父親が犯罪者だと娘は結婚できないね。
  • 0
  • 0
【罪悪感】も人それぞれ。優等生でないから地元にいたくないとか脇毛生えててお金なくてエステに行けないから彼氏と深い関係になれないし、フラレるんでないかとか、男なのに太って胸がふくらんでるから水泳の授業に出たくないというのから見たら犯罪者の娘という重い十字架を背負うと顔出しして本を出すのが謝罪らしいが本の印税で丸儲けする方が罪なんでは!?
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!