男子どうしでいろいろ語り合おう!

あさって眞子さまの結婚正式発表へ 宮内庁のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2021/09/29(水) 19:47:45
  • このトピをミュート

あさって眞子さまの結婚正式発表へ 宮内庁

他人の結婚なんでどうでもいいけど、
この二人だけは自分の税金の使い道に関わるし
日本国民の範囲が下がるから、反対

眞子さまの結婚 10/1正式発表へ – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405688
秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんの結婚について、宮内庁は10月1日に正式発表する予定で調整を進めていることが分かった。儀式がないことや、天皇皇后両陛下へのあいさつ、支給されない見通しの一時金についても、説明があるとみられる。
  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
眞子さまと小室圭さんの結婚、10月1日にも正式発表へ 宮内庁:東京新聞 TOKYO Web
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/133834
秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚について、宮内庁が10月1日にも正式発表する方向で調整していることが29日、同...
  • +1
  • -3
個人的にはKKが相応しいと思わないが、今さら眞子氏に他の選択肢は無い。
皇族全体の結婚が著しく困難になるからキャーキャー騒ぐべきではないな。
  • 0
  • -2
ここまで祝福されない結婚も珍しい
  • +2
  • 0
眞子様が一般人なら、もっと自由だったと思う。電車やバスに乗ったりコンビニやスーパーで買い物は皇族だと、できないだろうね。
  • +1
  • 0
小室圭さんと結婚したいのって、民間人になりたいからなんでは!?
  • 1
  • +2
  • 0
俺も金持ちと結婚したい
  • +2
  • 0
>>6眞子さまは30歳前に結婚したくて、あせっていそう。29歳と30歳の差は大きいし29歳まで、お姉さん、30歳からオバサンといわれると30歳以上は年齢非公表にしたがるがTARAKOさんは29歳、YOUさんは25歳から年齢非公表にしてた。
  • +1
  • 0
6等身弱
  • +7
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!