男子どうしでいろいろ語り合おう!

親への不満のイメージ画像
  • 26コメント
  • 2018/06/07(木) 9:07:34
  • このトピをミュート

親への不満

母親の作る料理に髪の毛が入ってたり服の袖がお茶の急須に入ってたりするのを注意したら逆ギレされた!💢💢💢

  • 保存
  • +2
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
服の袖が急須に入るっていう状況がよくわからない
  • +1
  • 0
>>2オレのオカンは、だらしない。
  • 0
  • 0
隣県に遊びに行く金があるなら東京に行くために貯金しろという母親。しかし引っ越し貧乏で旅行に行けない。給料も貯金させてくれず、家の生活費にされる!イライラしてネットで不平不満をコメントする最大の原因で御迷惑を、おかけして申し訳ありません。旅行がしたいです。
  • +2
  • -1
親への不満というか、貧乏な家に生まれたことを恨んでる
親のおかげで学力はそこそこだが、だからこそ余計に周囲の人との経済力の差を痛感させられる

学費も免許代も全部親に出してもらってる友人を見てるとめっちゃ凹む
  • +7
  • 0
地元から美人女優が地元の民放テレビのゲスト出演したら親父が「どこの高校出てるやら!」と嫌味。最終学歴が県外の大学卒でもレベルがわからないから地元の高校でランク付ける。だから地元が大嫌い!💢💢💢
  • +3
  • -1
俺の子供の頃、ある女性アイドルファンだと母親が「こんなアイドルの、どこがいい!」とポスターを破った!💢💢💢
  • 1
  • +5
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9,10
荒らしかな?(笑)
トピ消えないといいけど
  • +1
  • 0
高齢出産の母親から生まれた子供の方が、ある意味、幸せだと思います。若い母親から生まれた子供は箱入り息子、箱入り娘が多くて高齢童貞、高齢処女にさせる結果になると思います。恋愛厳禁、見合いでも母親の気に入らない相手だと反対されて親離れできない人達が多いです。そういう人達はケータイ、スマホを持ってません。パソコン💻が家にあっても母親に質屋に売られます。可哀想だと思います。
  • +4
  • -4
「母親の言うとおりにしてたら間違いない」と言われて面接なしで母親の決めた職場に就職したらボーナスが出て反感買い意地悪な上司に新年、一週間無理やり休まされて1月の給料が減らされた人がいたなぁ!
  • 1
  • +3
  • 0
>>15母親が「結婚は、お見合いでないとダメ」と言っても、今時のお見合いは金持ち同士しかしないし、親の決めた相手と結婚しようとする人ほど会わずに断られやすいと思うし恋愛は人間を成長させると思います。母親が「どこの馬の骨か、わからない」と難癖をつけるが、食事中に「ウンコ💩」「オシッコ」と排泄物の話をする下品な母親は怖いです。母親は考えが古く、母親は就職歴がないまんま見合い結婚したから世間知らずです。俺の職場の同僚に離婚したての女性がいたら、どこからか情報を知ったのか上から目線で「バナナ🍌分けてあげようか」と言った。俺の母親だという事が本人にバレて、御がトバチリ受けた!「あんたの母親に馬鹿にされた!」と怒鳴られたし銀行窓口の女性に「あんた可愛いね。彼氏いる?」と聞いて恥ずかしかったと父親から聞いた。常識のない母親です。俺が高校生の時、友達と三人で横浜に行ったら妹にトレーナーをお土産に買うのに色を、たまたま近くにいた看護師の年上の女性に選んでもらって送ってもらう時、自宅にその女性から電話があると母親が勘違いして年上の女に、引っ掛けられたと大騒ぎした。俺が高校生の時、女の子から電話があると母親は怒鳴って「息子を誘惑しないでください」と何度も邪魔された。
  • 1
  • +3
  • 0
駅前でパスケースの落とし物を拾って警察署に届けたら後日、落とし主から「ありがとう」という内容の手紙か届いたらしいのに母親が見せてくれない!💢「何かを期待して、わざと警察署に届けたんだろ!?」と失礼だ!落とし物をして困ってるだろうと思ったから届けただけなんだが...。
  • +3
  • 0
無添加ラーメン🍜店からハガキが届いたのに母親が見せてくれない。割引きハガキらしいが「ドケチで貧乏くさいと思われるから行くな!」と見栄を張るけど、うちは大富豪でもセレブでもないからラーメン🍜を安く食べるのは恥ずかしい事ではない。
  • +2
  • 0
>>8母親は貧乳だから巨乳の女性芸能人を全員、嫌っています。息子の嫁になる女性も貧乳がいいと言います。豊満な身体の女性は、どんな男にも足を開くと思ってるからだろうね。
  • 1
  • +3
  • -1
>>19「サンマルク」のレストランに家族で行ったら店員の若い女性について「あの店員さんオッパイ大きいね」と本人に聞こえるように母親が言った。その店員さん傷ついたと思う。仮にも一般人だぞ!芸能人でないんだし、ちゃんと服を着てたし太ってるからバストの大きさを、隠せないんだと思う。こんな母親が自分を産んだなんて情けない!就職歴がない母親は写真写りが良いだけで初めての、お見合いで結婚した。俺は子供の頃から「母ちゃんが美人で、うらやましい」と言われてたが中身を知ったらドン引きだぞ!
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>16御がで、なく、俺が 変換ミス失礼しました。トバチリは嫌だ〜❗
  • +3
  • 0
母は永遠の思春期かもしれない。自分の息子、娘には男女交際に口うるさいのに他人には甘いし。俺の同級生の女子は、俺とは別の高校(女子校)に進学したが未婚の若い男性教師と淡い恋愛関係になり退学処分にされた。まだ深い仲になってなくても学校側が、ふしだらと認定したらしい。そんな情報まで俺の母親が知ってて「退学処分になっても結婚したらよかったのに!」と、他人事だと思ってるが、我が子なら大反対するだろうなぁ!
  • +5
  • 0
片思いさえも「ふしだら」という母親は多いね。
  • +3
  • 0
母親に厳しくしつけられた女性社員なんて上司から「鉄のパンツはいていそう。ガードが堅いと彼氏できないよ」と言われて病んでたなぁ!毒母と同居して病むなら一人暮らししたらいいのに、上司から「親と同居しろ」と言われて家庭内トラブルで仕事ミスされても困る。
  • +3
  • 0
ひきこもりは、毒母に強制されてる人が多い。
  • 1
  • +3
  • 0
>>25職場で同僚から新興宗教勧誘され断ると嫌がらせされ自宅にまでイタズラ電話したり信者の誰かを自宅訪問させたりしたら、強制的に毒母からひきこもりにされ、体調を崩したが家の老朽化で引っ越してから脱ひきこもりした人がいましたね。ひきこもりは、肩こり、イボ痔、キレ痔の原因になるらしい。
  • +2
  • 0
毒母は通販禁止するし欲しい物が地元に売ってないから、取り寄せたくてもキャンセルされたりした。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!