男子どうしでいろいろ語り合おう!

職場の嫌な事の愚痴トピックのイメージ画像
  • 29コメント
  • 2018/06/06(水) 22:06:00
  • このトピをミュート

職場の嫌な事の愚痴トピック

言いたい事を書き込もう!

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
昼休みに仲のいい同僚と話をしようとしたら上司が割って入り仲良くなるのを邪魔した!💢
  • +7
  • 0
上司が風俗店に行こうと誘います。オレが童貞だと見抜くから恐いよ〜!初めての女が商売女の子のボイちゃん住民はいますか?AIDSになったら結婚できない。
  • +4
  • 0
>>3商売女のボイちゃん住民はいたらコメントして下さい。童貞を捨てたくて、お金で女を買いますか?
  • +2
  • 0
女の上司も失礼です。未婚女性に「あんたの結婚する頃は、子供が産めない身体になってる。」とか「処女ほど癌になりやすい。」と、おとなしい女子社員を攻撃してた。助けたくても俺まで嫌味を言われるから、何もできない。離婚歴ある女ほど未婚女性を、上から目線。
  • +4
  • 0
>>3多くの女性は童貞だからって偏見を持たないと思います。見栄をはって風俗店に行く方が軽蔑されます。風俗店の常連の男が結婚相手だと病気を伝染させられる可能性が高いからです。
  • +5
  • 0
年齢不詳にしたがる未婚女性の歳を暴く事は多い。職場のスポーツ大会の掲示板に、社員の年代を公表して、その女性が40代の欄に載ってた。かわいそうです。それ以後、「あんた、もしかして処女?」と誘導尋問され、「もし結婚して、初めてだとバレたら相手がビックリするから、ワシが相手してやる。アラフォー以上で処女は嫌われるぞ!」とセクハラしてた。俺まで、セクハラすると思われて避けられた。その上司は妻子あり。子供は息子二人。上司は50代後半。
  • +5
  • 0
女上司が年齢不詳の女性を遠回しに嫌がらせして20代前半の女性に「可愛いオバちゃん」と言わせた。文句を言う矢先に20代女性は自主退職。女上司は「彼女は悪くない。普通なら世間一般では結婚して子供いて当たり前。10代で結婚してる人なら30代で孫がいる。あんたは、若いつもりでも世間的にはオバちゃんです!」と圧力かけてた。その女上司は離婚歴あるから意地悪!一人暮らしは上司に嫌がらせされるけど30歳以上で未婚だと両親と同居しても上司に嫌がらせをされる。俺が女なら、嫌がらせされたかもしれない!
  • +2
  • 0
>>7いくつで処女でも子供の産める身体なら罪にならないです。処女歴の長い人は結婚して子供を産むのが「罪滅ぼし」です。
  • +2
  • -2
>>9
意味が分からない。
  • 1
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
仕事中に呼び出して性体験あるか個人的な質問するな!性体験ない方がガンになりやすいとか人を見た目で、異性と交際経験ないと決めつけるな!デート💑なら、一人暮らしの時、してました。性行為は本来なら、子作り目的以外にしたくないと言えばバカにされそう。プラトニックは古臭いのか!?童貞や処女のまんま結婚しても健康なら子供を授かれます。性体験が豊富だと偉いんか?
  • +2
  • 0
>>13女なら、やり逃げされるし男だって相手の女が籍だけ入れてHもせずに逃げたというトラブルあるらしいです。結婚まで深い仲になれないと愚か者みたいだが離婚歴あるアラカン女上司は余計な、お世話❗💢💢💢 デートしてもHしてなかったのが、異常かよ!?AIDSが恐いんだよ!
  • +1
  • 0
童貞や処女を差別されるからって性行為を、勧める上司は異常だと思います。
  • +3
  • 0
どんな偏差値の低い高校でも不純異性交遊は退学処分なのに社会人になるとアラサーからの童貞処女は差別されるんかい!?結婚相手が初めてだと相手がビックリするから一人か二人と関係しろとか、性体験ない方が癌になりやすいとかオバカな上司に左右されてたら気が変になる!
  • +2
  • 0
イヤミな上司は、人を勝手に「財閥の家」よばわりする。前の家が無駄に大きかったけど築70年で老朽化したから貸家に引っ越した。それに立派な日本庭園のあるような家でなかった。中身はボロ家だったし海外旅行にも行った事ないです。東京より遠い場所に家族旅行した事ないです。高校の修学旅行で九州に行けた時は、うれしかったです。給料を生活費の一部にされて貯金させてもらえなくて引っ越し貧乏です。
  • +2
  • 0
>>15女子に聞いたら「脇毛がコンプレックスで性行為したくない」人も多いらしいです。脇毛好きな男は、いないと思います。俺も脇毛女は嫌です。
  • +3
  • 0
左腕が痛いのに、両手で仕事しろという上司。痛い左腕を、持ち上げられた。薬や湿布は効かない。来週、有給休暇を一日とって、病院に行こう。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
スーツで毎日出社しているのに、僕がジーンズを履いて出社しているというデマを先輩から流された。
  • +2
  • 0
社員の自腹で強制ボーリング大会があります
  • +3
  • 0
>>21ジーンズ👖出勤👌の職場もあります。
  • +2
  • 0
二人の先輩から聞こえるように悪口を言われた
  • +1
  • 0
地元が嫌いすぎたら上司から反感買うらしいです。
  • +1
  • 0
>>25地味県の多くは地元が嫌いです。だからといって特定の県民だと決めつけるのは差別です。(ネット上での事。)職場でも「地元は魅力ないし都会に住みたいと言うと年上から反感買います。」
  • 0
  • 0
個人情報を勝手に暴いて皮肉言うのは離婚したての男女に多い。
  • 0
  • 0
今日も女上司が怖い!威張るから恐ろしい!ペア組んで作業してる相方にも罵声。
  • +1
  • 0
>>10母親が高齢出産で俺を産んだからでもある。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!