男子どうしでいろいろ語り合おう!

「レストランの待ち時間も優先して」と要望も…GWのこどもファスト・トラックを小倉大臣が視察「ファミリーフレンド広げていきたい」のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2023/05/02(火) 0:46:55
  • このトピをミュート

「レストランの待ち時間も優先して」と要望も…GWのこどもファスト・トラックを小倉大臣が視察「ファミリーフレンド広げていきたい」

「レストランの待ち時間も優先して」と要望も…GWのこどもファスト・トラックを小倉大臣が視察「ファミリーフレンド広げていきたい」 | TBS NEWS DIG
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/465293
ゴールデンウィークの子ども連れには嬉しい取り組みです。小倉こども政策担当大臣が「こどもファスト・トラック」を視察しました。「こどもファスト・トラック」は、子どもたちや子ども連れの人たちが優先して入場…

東京・上野の国立科学博物館を視察した小倉こども政策担当大臣に対し、子連れの親からは列に並ぶ時間が短縮されることを歓迎する一方で、「レストランの待ち時間も優先してほしい」などの要望も出されました。

小倉大臣は各施設において、「子ども割や家族割、ベビーカー置き場の整備など、ファミリーフレンドの取り組みを広げていきたい」と話しています。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
独尊迷惑DQN家族の助長
  • +1
  • 0
子持ち様だなぁ。そこはちゃんと並ぼうよ。
  • +1
  • 0
これって子どもの躾によくないんじゃないだろうか。
  • +1
  • 0
それなら子供作るわ!
と思うと思われてるから仕方ないよ
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!