男子どうしでいろいろ語り合おう!

彼女と別れたい人!のイメージ画像
  • 10コメント
  • 2018/05/27(日) 22:05:20
  • このトピをミュート

彼女と別れたい人!

職場に好きな人ができました
結婚したいと思ってますが、一緒に住んでいる女性がいます
慰謝料払ってでも別れたいのですが別れてくれません
どうしたら別れられますか?

  • 保存
  • +11
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
彼女のコンプレックスを刺激してやれ!
  • +6
  • -9
結婚してないなら慰謝料はいらんよ。
※同居年数によるけどね。

あと
別れてくれないのは相手の勝手やし、別れるのもこっちの勝手。
  • +24
  • 0
正直に話す
  • +32
  • 0
職場の人とは既に結婚を前提におつき合いされてるんですか?
それともこれから告白するんですか?
  • +14
  • 0
もし俺の彼女が職場で意地悪なら別れたい。嫌われ者の女を恋人にしてたら俺まで危害を加えられそうだから。
  • +15
  • -1
諦めて一緒にいる女の子と結婚しろ
  • +4
  • -2
職場の糞女が、他人に彼氏のノロケ話をして【男の裸なんて平気。いつも彼氏と、お風呂に入ってるから】とシモネタ連発して耳障りだし、羞恥心ない女だと思うから、もし彼氏なら別れたいと思うだろうね。
  • +5
  • 0
>>1好きな人の方が魅力あるから同棲してる彼女を捨てたい。妻じゃないからね。でも彼女は傷者になるよね。
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
彼女が新興宗教の信者で家族全員で崇拝してるなら勧誘されそうだから別れます。
  • +4
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!