男子どうしでいろいろ語り合おう!

好きなゲームは❓のイメージ画像
  • 22コメント
  • 2018/05/13(日) 18:23:10
  • このトピをミュート

好きなゲームは❓

サクラ大戦だね。

  • 保存
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
PCゲームですが、最近はStonehearthにはまってます!
シムシティとマイクラを足して割った感じです。


  • 0
  • 0
最近ゲームやってないけど「ソウルブレイダー」の単純な動きとサクサク感好きだったな
ストーリーもいい
  • 1
  • +3
  • 0
>>1
サクラ大戦 主題歌 「檄!帝国華撃団」 【FULL】 - YouTube
https://youtu.be/ur4BkAkR71w
ゲーム「サクラ大戦」の主題歌シングル。 曲:檄!帝国華撃団 歌:真宮寺さくら&帝国歌撃団
  • +1
  • 0
DS版のネコトモ
可愛いから癒される!
  • 0
  • 0
8ビットPC全盛期のディグダグ、ラリーX、ゼビウスなど。
昭和は遠くになりにけり。
  • +2
  • 0
オンライン麻雀に最近はまってます
MJがおすすめ
  • 0
  • 0
麻雀難しいですよね。
覚えられない。
  • +1
  • 0
>>8
確かになれないうちは大変ですよね
自分もとりあえず習うより慣れろって感じで慣れていきました
対CPU戦で鳴らしていけば自然と覚えると思いますよ
(ネト麻しかやんないので点数計算はできないけど)
  • 0
  • 0
昔ハマったでもよい?
幻想水滸伝
聖剣伝説
ポポロクロイス←泣きました
アトリエシリーズのなにか
二ノ国
FF
ドラクエ
シザーハンズ?
ホワイトデー?←ホラー
ICO
人間を罠にかけるゲーム
ベヨネッタ
まだありますけど、物置片付けなきゃなあ

  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10
ポポロクロイス泣けるのか!
興味はあるんですが、やったことないですね。

初期の作品やってみようかな。
  • 0
  • 0
>>11
おはよう!早起きすぎィw
最初からからやった方がいいんだけど、ちょっと待ってね、探す
  • 0
  • 0
>>12
ありがと。
だけどテンションおかしくない?
  • 0
  • -1
2,3あたりかな?適当すみませんw
純粋な心の持ち主じゃなきゃ感動出来ないんだよ
たぶん今の私は感動しないかもしれないw
でもポポロはいい物語ですよ
  • 0
  • 0
>>13
いつもこんなんですよ私は
さっき起きたわけじゃなく、暇でボイちゃん来ました
私の掲示板が好きな理由って文字遊びなところです
これから寝ます
  • 0
  • -1
>>15
でも限界集落は酷くない?って思った。

あ、ゲームやってみるよ!
  • 0
  • -1
皮肉じゃなく笑いで限界集落です
実際そうだし
これでも応援したくて一人でレスやスレ申請してます
もし、この掲示板いいなと思ったら暇な時にスレ申請、レスお願いします
宣伝より、まずそこにいる人が楽しそうにしてることでまた人は来ますよ
  • 0
  • -1
かまいたちの夜
  • +1
  • 0
その花びらに口づけを
百合ゲ最高峰ですね

カタハネ派もいるかもしれないけど
  • 0
  • 0
メタルマックスシリーズと
メタルサーガシリーズ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アーマードコアシリーズ
  • +1
  • 0
メタルギアソリッドシリーズ好き
特に3が好き
  • +1
  • 0
>>3
その会社 クインテット3部作好き
自分は続編のガイア幻想紀が好きだった

その次があの天地創造
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!