男子どうしでいろいろ語り合おう!

毎日飲んでる薬ありますか?のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2018/04/12(木) 13:33:34
  • このトピをミュート

毎日飲んでる薬ありますか?

いつも疲労回復のためと、気持ちよく寝れる気がして、毎晩寝る前にアリナミンAを2錠飲んでます。あと程度は軽いですがパニック障害持ちなのでたまにリーゼを飲んでいます。
個人差はありますが、これが良かったとか情報交換出来ればと立ち上げました。
宜しくお願い致します。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
連投ですみません、寝る前にアリナミン2錠は、なんか体がポカポカして神経の疲れがとれるみたいで翌朝わりと軽く起きれたのですが、最近はそうでもない日があって、ネットで色々と調べてみたら、アリナミンはビタミン補給だけで疲労回復にはキューピーコーワの方がいいというのを見て、それもそうかなと思い、今度キューピーコーワを買ってみようと思ったり思わなかったりです。
  • +2
  • 0
薬とは厳密に言うと違うかもしれませんが、この頃疲れたなぁと思う時は養命酒を飲んでます。
肩も凝るようになったので叩いてもらい、ぬるめのお風呂に浸かり養命酒ですね。
私にとってはイイ感じです。
  • +2
  • 0
チオビタドリンクを箱で買って毎日1本飲んでます。
体力増進というよりは嗜好品みたいになってる。
  • +3
  • 0
色々とネットで調べてみたらキューピーコーワゴールドよりも、キューピーコーワαってのがいいらしいのだが、そのαで耐性がついて効かなくなってきたら残念なのでゴールドの方を買って飲んでみた。
確かに疲れはとれた感じだが、可もなく不可もなくというかんだった。飲みきったらαの方を買います。初夏頃かな。
  • +2
  • 0
カプセル口に詰め~こ~み♪
粉末のアレ噛み~締め~て♪
  • +2
  • 0
>>6
TUBEのSummer Dream?
  • +1
  • 0
糖尿病の薬
  • +2
  • 0
ミノキシジル タブレット
フィンペシア タブレット
髪の毛にいいサプリメント
ナイシトール
睡眠薬
  • +1
  • 0
高血圧の薬と睡眠導入剤
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!