男子どうしでいろいろ語り合おう!

もしも高校生に戻れたら?のイメージ画像
  • 69コメント
  • 2018/02/23(金) 2:40:19
  • このトピをミュート

もしも高校生に戻れたら?

何したい?
自分は陸上部と軽音楽部を掛け持ちする。
一浪してでも医学部受験する。
みんなは?

  • 保存
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
セーラー服の制服の高校が地元にないと愚痴を、こぼす女子が多かった。俺が、もしも女の子ならやはりセーラー服が着たいと思う。田舎は高校を卒業してセーラー服を着ると年齢が知られてるから変な目で見られるらしい。ハロウィン🎃のイベントなんて親が、うるさいと部屋にコスプレ服あったら処分された奴もいるし。男の俺もセーラー服女子と制服デートが、したかったなぁ〜!残念だ!
  • 0
  • -3
>>2
都会の高校はオシャレなブレザーが多いけど地方の中学校、高校はダサいブレザーが多い。女子がセーラー服に憧れるのが、わかります。
  • 0
  • 0
海外の修学旅行が、当たり前の時代。家族旅行でさえ国内なのに、贅沢になった。
  • +1
  • -1
家から学校まで遠いから部活に入れなかった。残念だったなぁ!
  • +1
  • 0
>>5ある地域の私立高校は海外の修学旅行で行きたくない国でも参加しないと単位を、もらえないらしい。まだ国内旅行の方が、いいかもね。

  • +1
  • 0
>>7友好都市だかららしいね。
  • 0
  • 0
学生鞄が、リュックに代わったのは、2000年代かららしい。
  • +1
  • 0
校則で色つきリップクリームが厳禁の高校は田舎に多いが都会のJKは化粧して通学してる。せっかく肌がキレイなんだし化粧したら、もったいない。俺が女なら化粧なんかしない清楚な女子高校生に、なりたい。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
高校生というか小学生のころに戻りたいわ
1年生からしっかりやり直したい
  • +2
  • 0
男の振りして書き込むようになったけど隠しきれてなくて草


高校に戻れたらバイトしてちゃんと勉強して席次で上位に行きたい。

しかし本当に戻れても恐らく遊ぶ!!!!!!!!!
  • +2
  • 0
担任ではなかったけど女の子に猥褻行為をしてクビになった奴いたなw
高校時代に戻れるならちゃんとした人が教師をしている高校へ通いたいわw
  • +1
  • 0
「高校を中退する奴=不良」とか「底辺高校=犯罪者、風俗の仕事」のイメージを大人達から叩き込まれ一生懸命、勉強して底辺ではない私立高校に進学した。しかし最近はエリート一貫校の男子高校生の犯罪も出たし、「勉強ができる=良い子」は通用しない。人にも、よる。真面目なら別に特別な優等生や天才秀才でなくても生きていける。

  • +1
  • 0
>>14たとえ勉強ができても犯罪者になったら進学できない。
  • +1
  • 0
>>13真面目な奴でも性欲あるし、欲求不満爆発したんだろうね。結婚しないと危なくなるんだね。
  • 0
  • 0
>>14母子家庭の高校生や父親が病院に入院して家計が赤字の高校生は、仕方なく高校を中退するらしい。「高校を出るのが普通」という世間の冷たい目もあるし、つらい思いをして自虐的な人もいます。そういう人からしたら高校を卒業できたのを、ありがたいと思うべきです。
  • +1
  • 0
>>17高卒の女性が短大卒の私に、無駄な嫉妬したりする事がありました。別に高卒をバカにしてません。厳しい校則の高校だった名残りで社会人になっても化粧しなかったら、「化粧は、身だしなみ。私が高校しか出てないからバカにしてる。」と勝手な決めつけ。中卒の人は、もっと絡んで来た。ロッカーが真っ暗でぶつかると、私が謝ったのに暴力ふるわれたと言いふらされて、彼女の母親が私の家に電話で暴れた。高校の校則を社会人になっても守ると、反感買う事もある。後で、わかったけど中卒の彼女は難聴者で虚言癖があり、母子家庭。高校を中退したらしい。母親が離婚後、学費を払えなくて中退したらしい。普通に高校を出て当たり前かと思ってたけど、そんな人ばかりでないと知りました。
  • +1
  • -1
>>16
いや、異常性欲は奥さんの有無は関係ないと思いますよ
盗撮で捕まった某タレントだって元々妻帯者でしたからね
  • 0
  • 0
奥さんが魅力的な女性なら性犯罪加害者にならないですよ。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
テレビドラマみたいな熱血先生や生徒と恋愛する教師は、いなかった。
  • 1
  • 0
  • 0
トピの趣旨からそれるので深入りは避けるけど
性犯罪は自制心の問題だと思うので
妻帯の有無、妻の容姿などは関係ないと思いますね
  • 0
  • 0
>>23
  • 0
  • 0
>>14これが底辺高校の入学試験!?馬鹿にしすぎ!生徒のプライドを傷つけるよね!?
  • 0
  • 0
>>22ホモでない限り妻が、いても他の女性に関心あるんだね。
  • +1
  • 0
>>26
そりゃそうだよ
男だもの
  • +1
  • 0
セーラー服が制服の女子高に入学したい。
  • 0
  • -1
お正月の、お年玉は制服で格差ある。セーラー服の女の子の方がブレザーの女の子より多く、もらえるし祖母の葬式で参列したらセーラー服の女の子の方が大人達に可愛がられてたから。男性は全員、セーラー服の女の子を可愛いと思う。
  • 0
  • -1
進学高校に入ったら全員、有名大学に合格できるわけでもなさそう。地元の国立大学を出て地元で就職して地元を出た事ない男性はストレス多い人もいる。勉強できるから、大人達にはウケが良いけどバレンタインデーにチョコレートを、もらえない男性もいる。職場の人間関係で心を病む男性もいる。凡人でも楽しく明るく幸せな高校生もいる。進学高校に合格しても落ちこぼれて中退して、引きこもりの女性が、近所にいた。人それぞれ。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>33真逆に小中学校時代は文学少女で高校は進学校の優等生が都会の大学に入ったけど卒業しても田舎に帰りたくなくて就職も決まらないからキャバ嬢になった女子がいた。風貌が変わってイメージが違いすぎるから道で会っても本人だと気づかれない。
  • 0
  • 0
>>34
そういうのってもったいないねえ
どこかで階段で足を踏み外したんだろうか
  • 0
  • 0
勉強のできる進学高校の男子でもエロ本やAVを見てるんだろうか!?優等生はエロい事に無関心かと思ってたけど高校3年生の担任の先生は地元のエリート高校から上智大学卒にも、かかわらずシモネタ発言しまくってた。
  • +1
  • 0
>>35田舎にいて優等生を演じてるのに疲れたらしいよ。
  • 0
  • 0
テレビで見た珍事件。学生の頃の制服がセーラー服でなかったらしい40代主婦がセーラー服姿で外を歩くとストーカーされて警察に行くと本当の年齢を知った警察官がドン引きしたらしい。
  • 0
  • 0
共学の選択肢を選べるよう
勉学に励む
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
尊敬できる先生の下で学びたかった
現実は逆で今でも憎悪しかない教師ばかりだったが
  • 0
  • 0
中学校から入ってる個人塾やめればよかった
  • 0
  • 0
どんな在郷でも変態教師はいます。
  • 0
  • 0
最近の高校生は不純異性交友公認なのかな!?勉強のできる進学校に通ってた卒業生の過激な書き込みを他サイトで見た。インテリ高校生は清楚な女子ばかりと過信してた。滑り止めの私立高校女子なんて、清楚なつもりでも世間的に不良認定されるのにね!?
  • 0
  • 0
滑り止め私立高校を世間では親不孝というし、女子高はアルバイト厳禁。男子校はホモが多いという偏見。無断に罪悪感抱いて犯罪者の気分。しかし修学旅行は九州。東京より遠い所に行った事なかった。在学中は進学校の同級生の親が私立高校の生徒の親に嫌味を言うし私立=非行に走るという偏見が多かった。今は誰も、不良認定しないけど地元が嫌いになった原因です。世界には貧困で学校に行けない子供も多いのに日本は学校のランク付けして、偏差値高い高校は不良がいないと過信している。
  • 0
  • 0
県立高校であれば親は満足らしいけど私立高校より偏差値が低い不良の多い底辺県立高校からは進学できんぞ!その高校卒業した女、職場に下着ファッションしてくるし目障りだった。自主退職したけど。どこの高校だろうが個人的な事。優等生でなくても社会常識さえあれば、生きていける。高校生に戻るなら、都会の高校生になりたい。
  • 0
  • 0
勉強できるしか、とりえのない腹黒い奴は社会常識がない嫌われ者になる。戦前生まれには、いい子でも若者世代には反面教師。愛される高校生として生きようぜ!
  • 0
  • 0
高齢者ほど、勉強できる高校生は恋人いても、微笑ましいけど、そうでない高校生は生意気と言う。勉強できる高校生は、オシャレしていいけど、そうでない奴はダメという。高校生に、ふさわしくない華美な服装しても許される?勉強できれば不純異性交遊も許可される?甘やかすな!もしタイムスリップしても、真面目な高校生でいたいです。清楚は正義。男女共にプラトニックな交際が美しい青春です。
  • 0
  • 0
制服のままラブホテルに行く高校生が田舎に多いらしいです。信じられない!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
地方の私立高校は個人的に真面目でも世間的に不良認定され親と不仲でした。今は、親が子供を支配して地元が大嫌いで心が病みます。地元を出たいです。高校生に戻ったら世間的に
評判のいい学校に入りたいけど地元に、ない。なんとかスクール。
  • 0
  • 0
親にとっては県立高校が親孝行でも、かくれ不良も、いるぞ。県立の底辺は社会常識がないまんま社会人になりまわりに迷惑かける奴もいた。職場に変な格好で出勤する20代前半女。まだ私立高校卒でも身だしなみを整えて社会常識ある奴の方がいいぞ。勉強できて地元の国立大学出ても、車の教習所で生意気な態度で嫌われてた奴もいた。愛される性格なら、学歴は関係ないぞ!
  • 0
  • 0
トピずれだけど、日本はレベルの高い学校が良い学校と、もてはやすなら悪質な学校を廃校にして良質な学校を新たに開校するべき。世界には貧困で学校に行けない子供達も多い。フェアトレードのトピを投稿したが採用されません。
  • 0
  • -1
>>53どこの高校だろうと個人的に真面目で社会常識があれば、問題ないと思います。高齢者ほど学校で人を判断します。田舎ほど、高齢者が女子高生の制服で学校名を当てるのが気持ち悪いけど、娯楽が少ないから、仕方無いのかもね。年寄りなら盆栽趣味というイメージだが、最近はパワフル過ぎて恐ろしい。最高齢AV男優、女優も家族が嫌でないのかな!?俺が高校生に戻ったら、不良老人の暴走を止めたい。それと学校でランク付けするなと言いたい!
  • 0
  • 0
食べたいものが食べられず餓死寸前とかいう人からしたら、多少の不満があっても健康なら平和。流行りのヘアスタイルにしたくても校則で禁止だったけど、高校生の頃が10代で一番楽しかった。17歳の頃が一番、幸せでした。たしかにデートとか未経験だったけど、修学旅行で九州に行けたのが嬉しかったです!世間は私立高校生=不良というし親と不仲だったけど、学校は楽しかったし先生も親切でしたよ。個人的には不良でなかった。
  • 0
  • 0
>>55今はネットで地元に未放映のドラマやアニメが見られる時代だけど、さすがに古い作品はネットで見られない。高校生に戻ったら当時見られなかった番組を見たいと思う。高校受験の頃もアニメ好きにはキツかったなぁ!一話も見られないアニメが、あったから。図書館のパソコンで見ています。良質なアニメは再放送してほしい!
今の子供にも見てほしいアニメは多いです。
  • 0
  • 0
パーマかけると不良認定されたらしいけど今の高校生はパーマより茶髪がヤバイらしいね。
  • 0
  • 0
閉鎖的な在郷は公立高校の合格発表を昔みたいにテレビや新聞で名前を公表してほしいという奴は、嫌われますよ。勉強ができるしか、とりえのない自称エリートはウザい!非行歴がないのに私立高校というだけで不良認定された人達は地元が大嫌いな人達が多いけど寛大な親のいる男性は高校を出たら都会に行かせてもらえる。しかし女性は親に反対されて嫌々地元にいさせられる。高校生の頃は、大人になれば地元を出られると信じてました。もし、戻れるなら、もっと親に反抗して家出してみたいです。男でも、箱入り息子は意外と多いです。一人っ子の男性は箱入り息子が多いです。
  • 0
  • 0
>>58

あまりトピと関係ないコメントは控えてください。

アクセス制限もあり得ますのでお気をつけください
  • +1
  • 0
>>59失礼しました。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男子校だったけど、男と経験しとけば良かった。
クラスの中では、あんま考えずにやってた奴チラホラいたけど、俺は意識し過ぎてやれなかった。

妻子もいるし、今更ホモれないし、相手も選べないだろうし、ウリセンは抵抗あるし。
  • +1
  • -1
今まだ大学1年だけど、高校生の記憶が受験勉強しかない
もっと本読んでおきたかった
特に西洋哲学(特にフランス思想)と社会学と生物学、経済学はもっと学んでおくべきだった
あとはネット技術とか統計学とかはもっと学んでおいてもよかったかもね
(高校生には勉強以外は必要と思えない寂しい人間なので…)
  • 0
  • 0
>>61オネエですか!?
  • +1
  • 0
>>61
マジっすか
男子高出身のワイ、悪寒がしたぞ
  • 0
  • 0
俺も男子高卒だけど、
モーホーはいなかったが、
共学高行って彼女作りたかった。
  • 0
  • 0
隣の席のやつがホモォで真っ暗な地下室に連行されたことはある
いまだに軽くトラウマ
  • 0
  • 0
修学旅行で隣に寝てた奴が寝ぼけて抱きついて来たが、蹴り飛ばしておいた
  • 0
  • 0
好きだった人にちゃんと気持ちを伝える
留学する
受験勉強を真面目にする
  • 0
  • 0
>>21
おったで
単身赴任の男教師が教え子の女子中学生に手を出してた
生徒の間では知れ渡ってたけど、他の教師や保護者らは知ってたか不明
  • 0
  • 0
今の頭で高校生に戻れたら

恋愛王になる!!
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!