男子どうしでいろいろ語り合おう!

20歳本田望結、衝撃の”交際0日婚”願望告白 映画館で隣に座った人と「その日に結婚する」のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2024/06/07(金) 10:48:54
  • このトピをミュート

20歳本田望結、衝撃の”交際0日婚”願望告白 映画館で隣に座った人と「その日に結婚する」

20歳本田望結、衝撃の”交際0日婚”願望告白 映画館で隣に座った人と「その日に結婚する」 – 芸能 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202406040000509.html
女優本田望結(20)が2日、TOKYOFM「Cきゃりーぱみゅぱみゅ Chapter#0~TouchYourHeart~」(日曜午後0時半)にゲスト出演。恋愛に… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

きゃりーが「望結ちゃんの理想のデートプランはどういう感じなの?」と聞くと、本田は「え~、ニヤニヤしちゃう」と言いつつ、「まず私が一番思ってるのは、”交際0日婚”が憧れます」と答えた。

きゃりーが「やめときなよー」と笑いながらリアクションしたが、本田は「例えば映画館行く時、いつも思うんですけど、座った時にたまたま横にいらっしゃった人と、ちょっとポップコーンの手が触れちゃって。”あ、それ私のじゃなかった、こっちだった”みたいな。”あ、すいません”って言って。で、隣になったのが運命じゃなくて必然みたいな感じで。そこで出会う必然だったんですよ。そのかたともう、その日に結婚するっていう…」と夢をとうとうと語ると、きゃりーはさらに「いやいや、おかしいおかしい。こわいこわい。素性知らないのに」と笑いを交えつつ、ツッコんだ。そしてきゃりーは「胸キュンが好きなんだね…面白い」と続けた。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
夢見る少女とは、この事を言うんだね
  • 0
  • 0
俺で良ければ…
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!