男子どうしでいろいろ語り合おう!

「ふしぎ発見」黒柳徹子 声詰まらせ惜別メッセージ「番組とはさようならしても歴史の勉強を」のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2024/03/31(日) 21:21:58
  • このトピをミュート

「ふしぎ発見」黒柳徹子 声詰まらせ惜別メッセージ「番組とはさようならしても歴史の勉強を」

番組は38年の歴史にピリオドを打った。「それから38年、そんなに長い間、びっくりするほど長い間、番組と関わることができて、本当にうれしいと思っています」。しみじみ語りつつ、「この番組とはさようならをしても、自分でいろいろ歴史の勉強、世界のことに目を配って自分なりに勉強していこうと思っています」と、今後も学ぶことへの探究心を忘れないことを誓った。

「私はこの番組が大好きでした。この番組がもうこれからなくなってしまうと、本当に寂しいです。でもいろんな思い出がたくさんあるので、それを大事にこれから生きていこうと思っています。本当に皆様、ありがとうございました」。最後は笑顔で締めくくった。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
お疲れ様でした
38年番組続いていたのは凄いな
  • 0
  • 0
最終回スペシャルクソ

すイエんサー最終回と全然変わらん
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!