男子どうしでいろいろ語り合おう!

交通違反の罰金のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2023/11/14(火) 17:43:24
  • このトピをミュート

交通違反の罰金

釣り友と2人で海釣りに行きました。私の車で私が運転です。近くにパーキングがなく路上駐車をして2時間後戻ると駐禁ステッカー貼ってありました。気にはなっていたのですが調子良かったのと、大丈夫かなと思ってたのですが。私は釣りを続ける気にもならずましてや駐禁きられた車はそのままなので竿を終っていると 友人は「え~、もう止めると! 餌まだ残ってるのに」と、不満げな感じなのです。 私はこの状況で続ける気か?と 感じましたが、 皆さん、この状況で釣りを続けますか? 止めますか?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
帰る
  • 0
  • 0
とりあえず、ブチギレ
  • 1
  • +1
  • 0
>>4
これしらたま容疑者(ネコ)のやつ?
  • 1
  • +1
  • 0
>>5
正解
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!