男子どうしでいろいろ語り合おう!

祖父が亡くなるかもしれないのイメージ画像
  • 5コメント
  • 2021/12/13(月) 22:56:57
  • このトピをミュート

祖父が亡くなるかもしれない

そのままです。
おじいちゃん子だったので。

あまりSNSとかに書き込む内容じゃないと思って、運営者権限でトピックスを立てました。

ただ書きたかっただけです。

なんか「私には連絡しない」とか言ってるらしいです。
なんでだろう。

取り合えず明日「正月遊びに行くからー」って連絡をして探ってみます。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
冷たい理由ではない真意があると思いますが、分からないですね?
  • 0
  • 0
昨日会いに行ったら教えてくれたので単に忘れてただけだと思います。
検査とかいろいろ必要だからって言ってお金渡して話して帰ってきました。

あと写真撮ったり。

少し気が楽になりました。
  • +2
  • 0
>>1祖父にとっての孫は可愛いだろうね。
  • +4
  • 0
>>4これを想い出す!
  • 1
  • +2
  • 0
>>5大泉逸郎さんの「孫」
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!