男子どうしでいろいろ語り合おう!

「40歳を過ぎたら、ほぼ全ての年下からキモがられている…」に大反響。それでも投稿者が“伝えきれなかった真意”のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2023/07/31(月) 10:40:15
  • このトピをミュート

「40歳を過ぎたら、ほぼ全ての年下からキモがられている…」に大反響。それでも投稿者が“伝えきれなかった真意”

「40歳を過ぎたら、ほぼ全ての年下からキモがられている…」に大反響。それでも投稿者が“伝えきれなかった真意” | 女子SPA!
https://joshi-spa.jp/1253061
40歳を過ぎたら、ほぼ全ての年下からキモがられていると思った方がいい――。こんなツイートをしたところ、6万いいねがつき、リツイート回数も1万2千回を超えてちょっとしたバズり状態に。ほとんどが「わかる…

<40過ぎたら「年下のほぼ全員からキモいと思われてる」と常に意識して生きていないと大事故が起こる>

このツイートのきっかけは、同世代の女性Aさん(40代)が職場の男性B君(30代)に告白をして、後日断られたというエピソードだ。

B君は物腰の柔らかなおとなしい男性で、何度か2人で飲んだことがあるという。会社の飲み会の帰り道、2人で歩いている途中でふいにB君を抱きしめ、「好きです」と告白した。

90年代のトレンディドラマだったら、ここで小田和正のイントロが流れるところだが、B君は困ったように笑ったままだった。キスしてもいいか聞いてみたところ、「ダメです」と笑顔で断られたそうだ。

後日、改めてB君を飲みに誘ったところ、「Aさんのことは女性ではなくあくまで頼れる先輩として見ていたので、あの時は動揺したし正直引きました」とLINEで怒られたという。

  • 保存
  • 0
  • -22
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。