男子どうしでいろいろ語り合おう!

ミスドの業績復調、ファンが語るその魅力 「カフェとファミレスのいいとこ取り」の地位を確立かのイメージ画像
  • 3コメント
  • 2023/06/27(火) 8:44:23
  • このトピをミュート

ミスドの業績復調、ファンが語るその魅力 「カフェとファミレスのいいとこ取り」の地位を確立か

ミスドの業績復調、ファンが語るその魅力 「カフェとファミレスのいいとこ取り」の地位を確立か | マネーポストWEB
https://www.moneypost.jp/1036016
コロナ禍で大きなダメージを受けた飲食業界。まだまだ立ち直れない企業も少なくないなか、ミスタードーナツ、通称「ミスド」が業績復調の兆しを見せている。 ミスドを運営するダスキンの2023年3月期決算に…

「値上げしても、一つ100円台のものが多い。個人的には高いケーキ数個を買うよりも、箱一杯のドーナツを買った方が幸せになれるので、娘ともどもミスドが大好きです。夫は甘いものは基本苦手ですが、シンプルなオールドファッションなら好きみたい。家族みんなで食べられるのも魅力ですね。ママ友同士や職場の差し入れ、子供が友人を連れてきた時なども重宝します」(Aさん)

「いつも、150円くらいのドーナツ1個と、『ミスド ブレンドコーヒー』を頼みます。コーヒーは275円でおかわり自由というのは、めちゃくちゃありがたいですよ。だって、ファミレスならドリンクバー単品で500円ぐらいするところもありますからね。僕はドリンクバーでもコーヒーしか飲まないので、ちょうどいいんです。

お腹が空いている時は、飲茶やホットドック、扱いがあればピザを頼むこともあります。僕にとってミスドは、カフェとファミレスのいいとこどりした位置づけです」(Bさん)

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
コーヒーだけじゃなく、カフェオレまでおかわり自由っていうのがほんとにありがたいです。コーヒー苦手な自分にはカフェオレが最高なんです。ファミレスのドリンクバーでいろいろ飲むより、ドーナツとおかわりのカフェオレを頂きながら1人小説を読むのがささやかな幸せです。ミスドに行くと安心できてホッとできるんですよね。
  • 0
  • 0
100円セールが懐かしい
  • 0
  • 0
先日のシーザースパレス平塚に来なかったやつの中で専業と名乗れる者はいないだろう。
BLACK ANGELS ブラックエンジェルス北斗の全6ご馳走さまでーす
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!