男子どうしでいろいろ語り合おう!

田嶋陽子氏 広末涼子W不倫に「子育てしてるとストレスだから、そういう道に行っちゃう」のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2023/06/27(火) 8:43:52
  • このトピをミュート

田嶋陽子氏 広末涼子W不倫に「子育てしてるとストレスだから、そういう道に行っちゃう」

田嶋陽子氏 広末涼子W不倫に「子育てしてるとストレスだから、そういう道に行っちゃう」 | 東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/267599
元参院議員の田嶋陽子氏が、25日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演…

元参院議員の田嶋陽子氏が、25日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。女優・広末涼子とフレンチシェフ・鳥羽周作氏との〝W不倫〟騒動についてコメントした。

2人の不倫騒動、および「週刊文春」が報じた〝ラブレター〟の話題になり、田嶋氏は「なんかすごい小学生のラブレターみたいな感じで、びっくりしたんですよ」と感想を述べた。

その上で「私は今回の件はやっぱり広末さん、やっぱり子育てしてると、ものすごいストレスじゃないですか。だから、つい美人の人は、そういう道に行っちゃうっていうか。それでないと子育てやってられない。家事とか、子育てとか一緒で」と発言。

進行役の黒木千晶アナが「いや、そういうことはないと思いますよ。やっぱり人、その人(その人による)」と反論したが、田嶋氏は「その人の話だけど、そういう例もあるってことよ。みんなどう?」と他のパネラー陣らを一喝した。

共演者から「逆に稚拙っぽい文章が『24時間女優だな』みたいに感じた」と告げられると、田嶋氏は「いや、感じない。ちょっと稚拙すぎたよ」と一蹴していた。

  • 保存
  • 0
  • -16
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
子育てしてても不倫してない人がほとんどやろ。
子育てを言い訳にするなよ。
  • +20
  • 0
これ男女逆だったら何てコメしてたんだろ
  • 1
  • +19
  • 0
久しぶり
  • +1
  • 0
>>3
いかなる理由があろうと不倫なんて問答無用だ!これだから男は!女性はそんなことしない!て言いそう
  • +15
  • 0
田嶋は、専業主婦は奴隷みたいな生活で可哀想っていう主張だものね
家事も育児も「ただ働きで搾取されてる」っていう風にしか捉えてなくて、そもそも失礼な主張多かった
  • +15
  • 0
>>1
結婚も子育てもしたことない奴が、何ほざいとんねんボケ!
  • +17
  • 0
>>1
ジンメンカメムシに似てる
  • +15
  • 0
>>1
「そういう例もあるってことよ」
そんなことを言い出したらなんでもありでしょw
  • +14
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!