男子どうしでいろいろ語り合おう!

高1男子にストーカー容疑で22歳女を逮捕 兵庫県警のイメージ画像
  • 10コメント
  • 2023/06/01(木) 1:16:08
  • このトピをミュート

高1男子にストーカー容疑で22歳女を逮捕 兵庫県警

高1男子にストーカー容疑で22歳女を逮捕 兵庫県警(産経新聞) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb4911007bb3fcb41544ad30a3a5e8561d88835
元交際相手の高校1年の男子生徒(15)に繰り返し電話したなどとして、兵庫県警神戸西署は30日、ストーカー規制法違反の疑いで、愛知県春日井市の会社員の女(22)を逮捕した。容疑を認め、「別れたくなくて

元交際相手の高校1年の男子生徒(15)に繰り返し電話したなどとして、兵庫県警神戸西署は30日、ストーカー規制法違反の疑いで、愛知県春日井市の会社員の女(22)を逮捕した。容疑を認め、「別れたくなくて話をしたかった」と話している。

逮捕容疑は5月10日~16日ごろまでの間、神戸市内に住む男子生徒の携帯電話に少なくとも7回電話するなどのストーカー行為をしたとしている。

同署によると、2人はオンラインゲームで知り合い、無料通信アプリ「LINE(ライン)」上でやりとりを重ねたとみられ、交際関係にあったという。男子生徒が今月に入って別れを切り出したところ、女は執拗(しつよう)に電話を繰り返し、留守番電話に「話したい」「返信ください」などのメッセージを残したという。

男子生徒と母親が同署に被害を相談し、事件が発覚した。

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
えっ!?これって男だったら住所氏名年齢職業国籍が晒されるよね?
何で名前出ないの???
  • +5
  • 0
さすがマンさん
  • 2
  • +5
  • 0
>>3
お前の粗チンよりデカかったからだろ
  • +3
  • -3
>>3
  • 0
  • -2
痴女
  • 1
  • +4
  • -1
>>6
痴漢野郎
  • +3
  • -3
ヤフコメ見てもこれでストーカー?とかこれで逮捕はおかしい等のコメントが多いけど、男女が逆だったらどうでしょう?
22歳男が15歳少女に同様の事してたら「これで?」とはならないだろうし、男をかなり叩くんだろうな。
  • +4
  • 0
※ちなみにマンとは男って意味です
  • 1
  • +2
  • 0
>>9
ミニチンコマン
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
羨死刑だろこんなもん まあ言うて自分が15の時は20はBBAだったけど
つうかなんで自分には美少女の彼女とか幼馴染とか妹がいないわけ?
自分の写真をフェイスアプリで女化したら超絶美少女になったんだけど、なんで男の俺よりブスな女ばかりなの?しかも女優遇でブスでも採用されるし 美少女に囲まれて生きたい人生だった
  • +1
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!