男子どうしでいろいろ語り合おう!

“遅刻魔”ひろゆき氏が持論「優秀な人は遅刻するのが当たり前」「無能な人は怒るんだなって」のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2023/04/05(水) 8:43:34
  • このトピをミュート

“遅刻魔”ひろゆき氏が持論「優秀な人は遅刻するのが当たり前」「無能な人は怒るんだなって」

同番組でも、たびたび遅刻し共演者からイジられてきたひろゆき氏。

ひろゆき氏「たとえば需要のある人って、1時間に1本ずつ仕事が入ってたりするんですよ。何かあったら、5分ずつとか遅れていくじゃないですか?遅刻するのは当たり前なんですよ」

「誰からの需要もない暇人だったら、5時間前とかでも時間取れるんですよ。でも、忙しい人と仕事した方が結果出るじゃないですか。僕は優秀な人と仕事してるので、そういうので怒ってる人をあんまり見たことなくて。無能な人同士で仕事すると、そういうので怒るって大変だなと思いました」

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
優秀なら遅刻もしない
  • +3
  • 0
時間の管理ができないのは無能な証拠
  • +3
  • 0
タイトなスケジュールを管理出来ないのは無能ですよね。それ、他者の時間の搾取をしてるっていうですよ。
そんな面持ちで回りのこと見下して仕事してたんですね。傲りって恐いですね。
  • +2
  • 0
遅刻してすいませんでした!
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!