男子どうしでいろいろ語り合おう!

「うそでしょ、冗談でしょ…」私有地の木を勝手に切られる 迷惑撮り鉄が構図のために伐採かのイメージ画像
  • 7コメント
  • 2022/08/13(土) 4:54:39
  • このトピをミュート

「うそでしょ、冗談でしょ…」私有地の木を勝手に切られる 迷惑撮り鉄が構図のために伐採か

「うそでしょ、冗談でしょ…」私有地の木を勝手に切られる 迷惑撮り鉄が構図のために伐採か | BSSニュース | BSS山陰放送 (1ページ)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bss/121836?display=1
国鉄時代の色に塗り替えられたJR西日本の特急「やくも」が人気を集める中、沿線の住民からは「撮り鉄」のマナーを問題視する声が上がっています。なかには、私有地の柿の木が無断で切られたという衝撃的な被害も… (1ページ)
  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。

ひ、酷い!じゃないか〰

ちんこさんがなくても、男湯とか使用できるですか?

一回入ってみたいデスネェー

立ちションしたことがないですよぉお

  • +1
  • 0
対策しようがないんだろうな
どうやって大人になるつもりなのか見てみたい
  • 0
  • 0
写真撮るためにノコギリまで持参してるの!?
  • +1
  • 0
撮り鉄は頭おかしい人多い気がする
  • +1
  • 0
どれだけ自己中な考えなの?
大事に育てた木が伐採されたら許せない!
  • +1
  • 0
巧妙なタモリ落とし
  • 0
  • 0
撮り鉄狩り流行らせようぜ
  • +9
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!