男子どうしでいろいろ語り合おう!

ゆたぼん、日本一周出発の延期を発表…「楽しみにしていてくれたみなさん、本当にすみません!」と謝罪のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2022/04/01(金) 21:26:11
  • このトピをミュート

ゆたぼん、日本一周出発の延期を発表…「楽しみにしていてくれたみなさん、本当にすみません!」と謝罪

ゆたぼん、日本一周出発の延期を発表…「楽しみにしていてくれたみなさん、本当にすみません!」と謝罪 : スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20220330-OHT1T51075.html?page=1
 「少年革命家」で話題の中学1年生ユーチューバー「ゆたぼん」が30日までに自身のSNSやYouTubeを更新し、日本一周するための専用車「スタディ号」の出発が延期になったと報告した。

「少年革命家ゆたぼんチャンネル」(登録者15万人)でも同日「【謝罪とご報告】ゆたぼんスタディ号について大切なお知らせ」と題した動画を投稿し、クラウドファンディングで100万円の支援を受けた「赤汁王子」の誘いで、5月7日に都内で行われる格闘技イベント「HATASHIAI」に出演が決まったと報告。

そのため「ゆたぼんスタディ号の出発は5月以降、6月ぐらいになると思います」とスケジュールの仕切り直しを明かし、「クラウドファンディングのページにも『延期になる可能性があります』って書いててんけど、今回ちょっとだけ延期になってしまいました。楽しみにしていてくれたみなさん、本当にすみません!でも中止じゃなくて延期なんで、スタディ号で日本一周は絶対にやるんで、みんなちょっとだけ待っていて下さい」と謝罪した。

また昨年12月のボクシングデビュー戦以来となる格闘技出場についても「誰が相手でも全力で戦って、みんなに元気と勇気を与えます」と意気込んでいた。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
え、車なの?
お金出してもらっても電車で行けばいいのに
その方が勉強になるし経験積めるのに
  • 0
  • 0
お父さんと自転車で二人旅すればええやん
  • 0
  • 0
子供らしくない!💢
  • +1
  • 0
とりあえず自分の生き方と違う一般人をバカにする癖をやめなさい。
  • +1
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!