男子どうしでいろいろ語り合おう!

ゆたぼんがユーチューバー5周年で感謝の弁「学校ではできひん経験がいっぱいできた」のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2022/03/28(月) 0:43:58
  • このトピをミュート

ゆたぼんがユーチューバー5周年で感謝の弁「学校ではできひん経験がいっぱいできた」

ゆたぼんがユーチューバー5周年で感謝の弁「学校ではできひん経験がいっぱいできた」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4088375/
〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が26日、自身の公式チャンネルを更新し、開設5周年を報告。「今まで本当にありがとうございました。アンチもご苦労さん」と視聴者や関係者に向け、感謝を伝えた…

ゆたぼんは「いろんなユーチューバーや格闘家の人とコラボさせてもらったし、学校ではできひん経験がいっぱいできた。もしユーチューブやっていなかったら『ゆたぼん』って存在せえへんと思うからホンマにユーチューブやっていて良かったと思います。これからもやりたいことを全力でやって、自分の道を突き進んで生きていきます。人の行く裏に道あり花の山や!」とこれからも独自路線を歩むと意気込んだ。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
沖縄に住んでるんだね。
  • +1
  • 0
「学校ではできひん経験」とやらは大人になってもできることだけど
「学校でできる経験」は子どもの時しかできないんだよなあ…
  • +4
  • -2

がるちゃん民
  • 0
  • -1
何だかんだ言って自分の行ってる道が裏道だと言う自覚は有るんやね。
  • 0
  • -1
思春期って感じの顔になってるな
  • +1
  • 0
なんだかんだ言ってトピが立ってコメントが来る程度には注目されてるんかな?
  • 1
  • +2
  • 0
>>7
へずまと遊んでる時は二人とも楽しそうだったw
  • +1
  • 0
人の行かない裏道を全力で行ってるのは感動した
こいつは意外とタレントで成功しそう
  • 0
  • 0
なぜ頑なに学校をディスるのか
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!