男子どうしでいろいろ語り合おう!

オススメの日本酒を俺に教えるだけのトピのイメージ画像
  • 28コメント
  • 2018/11/20(火) 10:18:42
  • このトピをミュート

オススメの日本酒を俺に教えるだけのトピ

オススメを教えてください。
ちなみにオレはあまり強くないw

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
日本酒だと魔王?ってやつですかね
ムラサキてのも良かったような気がします
あんま覚えてない
おごりで飲むことを勧めますw
ドンペリはどうですか数万円しますけど
なんかの記念に
ワインならフランス、イタリア
ビールなら私個人の意見なら日本のビールが旨いんですわ
モルツ、ラガー、アサヒあたりどうでしょうか
  • 0
  • 0
日本酒もそうだけどワインとかもよくわからないから伸びてほしい。
誰か教えて。
  • 0
  • 0
福正宗です。
  • 0
  • 0
合う合わないあるからね
日本酒は米産地で有名なところが間違いねえ!と言っていた人がいたんで新潟などから試してみるとかどう
  • +1
  • 0
正直「酒のつまみ」ってよくわからないんだよね。
ワインにチーズとか、日本酒に魚とか。

本当に合う?
牛乳にカステラならわかるんだけど、感覚的にはそんな感じ?
  • 0
  • 0
こんちす!
わかります
カップラーメンの汁で酒が飲める、塩を舐めて酒が飲める、ケーキとか甘い物で飲める人、つまみがいらない人もいて、人によりますかな
もっとわからないのが、ワインを飲んで「まだ幼い少女が草原を駆け抜けるようだわ、朝露に濡れた薔薇が花開く感じね」とかなんかよくわからない例え出す人w
誰だったか名前忘れた
  • +1
  • 0
石田純一?ww
  • 0
  • 0
知らないですw
でもなんかカッコいいこと言いますよね
自分も言いたいな
ワインを飲んだあと隣の女性に
「初めて空と海が出会う場所で貴女に会った純粋な気持ちですね」
糞っ恥ずな!!!
いいんだ、いいんだ、妄想なんだから
  • +1
  • 0
おーい、誰もいないけど呟いていくぞー!!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
獺祭
  • 0
  • 0
>>9
惚れた///
  • 0
  • 0
>>12
家族になろう
  • 0
  • 0
ちなみにスーパーに行ったらドンペリ25万くらいでした
たぶんピンクだったかな
あのね、もう飲み物じゃない
家電選びに行くようなもんですよw
  • 0
  • 0
緑川
  • 0
  • 0
初霧
雪花
  • 0
  • 0
WHOOPING CLANE
  • 1
  • 0
  • 0
獺祭
裸島
  • 0
  • 0
千福
  • 0
  • 0
>>17
白鶴の瓶と並べると見栄えがなかなか。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
力士
大関
  • 0
  • 0
MOMOKAWA ORGANIC
  • 0
  • 0
g sake
  • 0
  • 0
十四代
久保田
二左衛門
  • 0
  • 0
鬼ころし
  • 0
  • 0
黄桜
菊正宗
  • 0
  • 0
白鹿
  • 0
  • 0
山崎

白州
  • 0
  • 0
二階堂
雲海
大五郎
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!