男子どうしでいろいろ語り合おう!

ハプニングバーに行ってみたいんだが、、、のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2022/03/17(木) 2:49:38
  • このトピをミュート

ハプニングバーに行ってみたいんだが、、、

22歳大学生。ハプニングバーというものに行ってみたいんだが怖くて勇気出ない。
経験者、或いは詳しい人いたら教えてクレメンス

  • 保存
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
口コミ調べてから
あと多少コミュ力いる
  • 1
  • 0
  • 0
>>2 初対面の人と仲良くなるの得意な方ではあります。
TINDERとかでも持ち帰りには至らなかったのは多いですが、6人ぐらいとは会って会話止まらず喋れるぐらいのコミュ力はあると自負してます
  • 1
  • 0
  • 0
>>3
楽しんでおいで
  • 0
  • 0
都内だと身分証コピーされるお店もあるからそこがネックかな
  • +1
  • 0
>>1
俺もめちゃくちゃ行きたくて情報漁ってたけど、コミュ力に自信なくて未だ行ってない
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!