男子どうしでいろいろ語り合おう!

45歳のヒロシの本音のイメージ画像
  • 21コメント
  • 2022/01/16(日) 21:26:44
  • このトピをミュート

45歳のヒロシの本音

ヒロシ 45歳独身男の本音「相手に期待が…」 (2017年11月24日) – エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171124/BestTimes_7479.html
45歳にして独身を貫くヒロシさん。結婚は「相手に期待すること」の究極の形。しかしヒロシさんはどうしてもそれができないと語ります。僕は「相手に期待すること」ができない人間45歳で独身なので、まわりからも…
  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ヒロシは現在49歳。元ホストのわりにはピュアなんだね。
>>2ホストは女を食い散らかすイメージがあるが、この人はホストに向かないと思う。
  • +2
  • 0
ヒロシは非処女とは結婚したくないというけど箱入り娘の処女なんて、いくらお茶に誘っても両親に反対されるというし、仮に両親に極秘でデートしても狭い田舎はショッピングモールが少ないから偶然に彼女の両親とバッタリ会う事や、彼女の近所の人に目撃され彼女の両親に通報され別れさせられるトラブル多発した野郎もいたし処女とは恋愛や結婚が難しそう。処女はお見合いでもフラレるんでないかな!?箱入り娘は見合い相手にとっても、面倒くさそうだし。
  • +1
  • 0
>>1現在49歳のヒロシと同世代で処女は、かなりの箱入り娘だと思う。子供を産むと高齢出産だし障害児が生まれる可能性も高いし処女は20代まででないと価値がないんでは!?
  • 1
  • +1
  • 0
ヒロシは結婚したら子供が欲しいと思ってるのか!?ヒロシと同世代の未婚の処女がいたとしたらその女性が老後も未婚だと犯罪に巻き込まれたりする可能性も高いだろうね。ヒロシは若い女性と結婚して子供が欲しいと思ってるかもしれないが40〜50代男性が20代女性と結婚したら子宝には恵まれるが、離婚しやすいと思う。高橋ジョージ40歳と三船美佳16歳の結婚みたいにね。子供はできても、できなくても同世代の女性と結婚した方が落ち着くと思う。若い女性だと話が合わないと思う。
  • +1
  • 0
男は清楚な女性を彼女や嫁にしたいのが本音だが職場の同僚が箱入り娘だとデートに誘っても両親にバレるから怖いというチキンが多い。母親から「恋愛はダメ。お見合いでないとダメ」と言われてるようだが見合いは母親の都合のいい相手としか来ないらしい。
  • 1
  • +2
  • 0
>>5高齢出産でも健康な子供が産める努力してたら大丈夫。世界最高齢出産を検索したらわかる。
  • +2
  • 0
>>7箱入り娘が苦手な男性もいるのにヒロシは、その手の女性が好きなのか!?出会ってないだけだと思うよ。そういう女性は職場と家の往復して自家用車で送迎されていそうだから出逢いがなさそう。お見合いしても親の気に入る相手でないと反対されていそう。そのまんま歳を重ねて子供の産めない身体にされ毒親の被害者になったりして。
  • +3
  • 0
男は清楚な女性と出逢いたくても箱入り娘過ぎたら気づかないので箱入り娘でも最小限のアピールしないと損すると思います。縁結びマスコットをバッグに、つけて下さい❗
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
毒親に支配され過ぎて婚期を逃した箱入り娘でも女子力を磨いて見た目が可愛いなら同世代でも彼女にして結婚したいと思うし若い女性は話が合わない。
  • +5
  • 0
昭和の考えは「40歳以上の女は結婚するな」とか、「結婚しても子供を産むな」という偏見だが、いくつで結婚しても子供が産める身体ならいいし高齢出産だから全員、障害児を産むとも限らない。若くても遊び人女性なら障害児を産んで離婚した人もいる。ヒロシは純粋な考えだからホストが長続きしなかったんだろうね。
  • 1
  • +2
  • 0
>>12中国人や台湾人が60代でも健康な赤ちゃんを産めるのはローヤルゼリーの名産地だからかな!?
  • +3
  • 0
ヒロシはホストや芸人より俳優の仕事をしたらいい。
  • +4
  • 0
ヒロシは「婦人公論」で安売りしそうな女性の暴走を止める発言をして「自分を大切にしろ」と訴えて大和撫子を増やせ❗
  • +3
  • 0
ヤリマンでも結婚して父親の違う子供を産んで旦那を騙す女もいれば無駄に箱入り娘で貞操観念を親に強制され結婚できない女もいる。男女交際を禁止して、親の介護のために結婚を、あきらめろといわれ首吊り自殺した女もいる。ヒロシが真面目な女性達の結婚を応援するコメントを【婦人公論】とかに載せたら好感度アップしますよ。
  • 1
  • +2
  • 0
>>16どんなに箱入り娘でも行動範囲を広めて出逢って恋愛したら親に反対されても遠慮なく結婚しないと老後は危険だと思うし車の免許がない人なら危険だから男としては守ってあげないといけないという保護本能を、くすぐるけど存在感が薄いと気づいてもらえないと思うのでヒロシが、縁結びマスコットをプロデュースしてネット販売したらいいと思います。
  • +3
  • 0
ヒロシを応援しようぜ!
  • +4
  • 0
>>10箱入り娘って職場と家の往復で親が車で送迎してるからスキがないんでは!?職場恋愛できる余裕もなさそう。だからヒロシにとっては高嶺の花で永遠の憧れなんだね。でも箱入り息子は、どうなんだろうか!?
  • 1
  • +3
  • 0
>>2ホストの中には貧困家庭で親が息子をホストにさせる、いわゆる毒親もいるってばよ!
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>19職場結婚って上司や親に反対される事が多いけどマッチングアプリは、もっと反対されそう。婚活パーティーも毎回、相手が見つからなくて次の婚活パーティーに行ったら同じ人がいたりするらしい。ヒロシは貞操観念の堅い女性と出逢いたいみたいだが、そういう女性ほど親からガードされているからね。
  • +1
  • 0
ヒロシは、いくら処女が良くても歳をとりすぎて子供を産めなくなった処女は嫌だと思います。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!