男子どうしでいろいろ語り合おう!

ズーフィリアについて真面目に論じるトピのイメージ画像
  • 8コメント
  • 2021/12/23(木) 9:24:46
  • このトピをミュート

ズーフィリアについて真面目に論じるトピ

動物をペットではなく対等な恋愛対象として捉える人たち「ズーフィリア」についてギャグや煽り抜きで真剣に考えるトピです。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
参考文献「聖なるズー」(濱野ちひろ著 集英社)
  • 0
  • 0
今LGBTからLGBTQになってきてるけど最終的にはLGBTQZになると良いね。
  • 0
  • 0
そう言えばガルちゃんに飼い犬との肉体関係さり気なくカミングアウトしてる人いたなー・・・・
  • +1
  • 0
オス犬にモテる獣医師が動物との性愛でノンフィクション賞受賞『聖なるズー』を読み解く(石井万寿美) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishiimasumi/20191220-00154060
ノンフィクション賞を受賞した『聖なるズー』は、動物との性愛が書いてあるということで、頭に浮かんだのは、これは動物への虐待ではないか、という点です。読了後、心境の変化もあり獣医師の立場から解説します。
  • +1
  • 0
昨夜は愛犬とめくるめく聖夜を過ごした人もいるのかなー・・・・
  • 0
  • 0
ギリシャ神話のケンタウロスは人間と馬の間の子かな!?
  • +1
  • 0
ふと感じた疑問。どうしてケンタウルスは下が馬なのにミノタウルスは上が牛なんだろう?
  • 0
  • 0
ケンタウルスの頭が牛で「ミノケンタス」
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!