男子どうしでいろいろ語り合おう!

ガルちゃんって不正アク禁多くないか?のイメージ画像
  • 21コメント
  • 2021/12/20(月) 9:32:15
  • このトピをミュート

ガルちゃんって不正アク禁多くないか?

ガールズちゃんねるで普通のコメントをしただけなのに、しかも8割ぐらいプラス。なのに残り2割に意味不明な通報をくらってアク禁。なんじゃそりゃ。あそこの運営は虚偽の通報かどうか判断しなくて片っ端からアク禁しまくってるだろ。

そんなんだから通報連打しまくってる陰湿な真の荒らしがやりたい放題して暴れ回れる。

  • 保存
  • +7
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
他人の巻き添えでトピが採用されても書き込めない。半年もアク禁です!
  • +7
  • -1
>>1同感です!せっかくトピが採用されても書き込めない。
  • +4
  • -2
荒らしてない人までアク禁する方が荒らしです!💢
  • +5
  • -3
ガルちゃんは毒親トピックや親ガチャのトピックが、よく立ってるが洗脳されてる本人も根性なしだと思います。嫌なら逃げろ!親が警察に電話するのか!?
  • 2
  • +6
  • -6
>>5田舎だと夜6時過ぎても家に帰らないというだけて警察に通報するらしい。
  • 1
  • +6
  • 0
>>5毒母はガルちゃんでトピが定期的に立ってるね。
  • 1
  • +4
  • 0
>>7学校や職場のイ●メは、そいつから逃げれるが毒親だと逃げられないんだね。一人暮らししても母親が合鍵で郵便物を持ち帰り自宅ではマイナンバーカードを母親が、しまい忘れたり郵便物を隠すとか服や下着を自分の物にするとか母親は娘に対抗意識を抱くとはガルちゃんで見かけますね。
  • +1
  • 0
男は毒親被害者が少ないけど姉妹が毒親に汚染されてる人はいる。
  • +2
  • -1
野郎が投稿すること自体不正参加だろう!
  • 1
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10黙ってたら男かどうか、わからないがエロ画像や観覧注意画像やゴキブリ画像は男が貼ってるね。
  • +5
  • -2
真面目なコメントしかしてないのにアク禁は多い。
  • +4
  • -1
管理人が好きな芸能人を「キモい」とコメントしたらアク禁されます。
  • +8
  • 0
あそこの管理人は多分野郎だろう

個人情報収集を目的に活躍している可能性がある

ランサーズでアルバイト投稿者を募集していたことも確認済み
  • 1
  • +8
  • 0
ガルちゃんに書き込んだこともあるけど、アク禁なんて経験ないわ。
一体、何を書いたらアク禁なんて食らうんだ…?
  • 1
  • 0
  • -3
>>14
会社で管理してるんじゃない?
  • +2
  • 0

ガルちゃんで知った言葉「喪女」って家族を亡くした女性の事かと思ってた。
  • +5
  • -1
散々泳がされて時が来たらアク禁食らったよ
  • +3
  • -1
運営サイコとかいうレベルじゃないから
  • +4
  • 0
>>6
私何回も通報されたわwww
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>15
何の脈絡もなくアク禁食らった
多分他のレスに反論して気分害するようなレス多かったのが原因だろうね
いくらこっちが正論説いてたとしてもそういう奴らの気分を害するレス繰り返されると利用者が離れるからアク禁食らうっぽい
レスの正当性云々よりも汚い罵詈雑言で愚痴吐かせて利用者数増やす事重視してる
その辺は5chと変わらんよ
  • +3
  • 0
叩き目的のトピをあげる癖に誹謗中傷はアク禁にする矛盾
しかも誹謗中傷を止めるように促すコメントをしてもトピの流れに逆らってるからアク禁
何がしたいのか

優遇されてる有名人を見ると、がるちゃんは広告代理店のOBが運営してると思う
広告代理店が流行らせたいモノは短時間に大量にプラスがついてて不自然
スニーカートピとか露骨で引くわ
ニューバランスなんか絶対履かねぇ
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!