男子どうしでいろいろ語り合おう!

「人間に生まれる前、神様をやってました」神や天使と交信する11歳少女が、全国各地でトークショーのイメージ画像
  • 51コメント
  • 2018/11/28(水) 0:03:45
  • このトピをミュート

「人間に生まれる前、神様をやってました」神や天使と交信する11歳少女が、全国各地でトークショー

神や天使と交信…全国で感動のトークショーする11才少女

11才の少女が紡ぎ出す素朴な言葉に、集まった聴衆が身を乗り出して聞き入り、感動し、ついには涙を流す人もいるという。
そのトークショーは全国各地で行われ、感動の輪は広がっている。「あの子は本当に神様かも…」聴衆にそう言わしめる少女に話を訊いた。

「人間に生まれる前の私? かみさま…空の上で、かみさまをやってました」

にこやかに落ち着いてそう話すのは、すみれちゃん(11才)。どこにでもいそうな小学6年生の女の子だ。
ところが、その言葉一つひとつに驚かされる。

「宇宙にはかみさまや天使さん、魂や見えない存在たちがいる。魂は、たくさんの経験をするために地球に来ているんだよ」
「位の上のかみさまは他のかみさまにいろいろ教えたりするんだよ」
「かみさまは人の形をしていて、金色の服を着ることが多い。かみさまって、みんな優しくって、おもしろいんだよ」

なんとも荒唐無稽な空想のように聞こえるが、「かみさまの仕事」の話に至ると、グイッと引き込まれる。

「かみさまのいちばんの仕事は、魂からの『このお母さんのところに行きたい』っていうリクエストを聞いてあげること。
それはいちばん上のかみさまにしかできない」
「私の場合は、最終的にママを選んで、この世に生まれてきたんだよ」
(全文はソースで)

「かみさま」の言葉を伝えたい 11歳少女のトークショーに感動 – ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/15647930/
全国でトークショーを開催している11歳の少女について女性セブンが報じた。2015年ごろから「かみさま」の言葉を人に伝えるべきだと思い、始めたという。少女の言葉に触れた参加者たちは一様に感動し、中には涙を流す人もいるそう

  • 保存
  • +5
  • -8
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
この手の話は眉唾ものです。
自分の目に見えないものは信じない主義なので。
我ながらつまらない人間だとは思ってます。

彼女は嘘を言っているかもしれない、そう思い込んでいるだけかもしれない、洗脳されているのかも…と、考えれば考えるほど疑念は深まるばかりです。
  • +7
  • -5
お母さんのおもちゃとして頑張って生きてくださいねwww
  • +9
  • -3
母親を選んだってじゃあ、産まれて虐待で殺されたり、産まれてすぐ便所に捨てられたりの子供はどうなの?と質問したらカルマがどうだとか社会的必要悪の為に犠牲になったのよ、とか返してくるのかな
周りがもてはやすのがよくわからない
でも出版に至るのは需要があるからだろうね
  • +10
  • -8
もちろん、この話に全く信憑性は無い。
しかしながら、この本人の中では、ウソ偽りのない真実であるということはよくあること。
周囲も協力して、盲信したり叩いたりしないで、現実との折り合いを付けた方がよろしいな。
  • +6
  • -10
ぶっちゃけ気持ち悪い。
言い方悪いが「死ねキモい障害者じゃんwwww」って思ってる。

これを信じてる人もキモいし死んでほしい。

真面目に信じてる人なんていないと思うけど、もしいるなら俺の視界に入らないうちに死ね。


そのくらい気持ち悪い。
  • +12
  • -4
クソつまんねートピ。
  • +11
  • -6
このトピどこかで全く同じの見たぞ
ほんと虫唾が走るほど頭おかしい人だと思う
  • +11
  • -4
本のステマお疲れ様です!!
  • +9
  • -3
>>4
反発あるだろうけど
親は子供が選んでるらしいよ

この世に誕生するときに
神様と会議するときに
神 この親のとこに行きたい人?!
子 シーーーーーン

とんでもない親の子には
誰も行きたくない
神が困っていると
子 ハーーーイ!行きます!

ってエライ子がいる
みんなが嫌がることをかって出る子
犠牲になってくれる

こういう魂のレベル高い子が
あえて犯罪者になって刑務所で亡くなったりして
世の中に問題提起して
世のためになる
根性のある子

でもすぐに天国にいって
神様によくやったのう!!
えらいぞ!!と褒められてる
  • +3
  • -6
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ボコボコに殴って嘘でしたごめんなさいと言わせたい
  • +7
  • -3
>>6
神様に恨みでもあんの?笑


神様が居るところで魂が親を選ぶのは
スピリチュアルを知っている人なら当然の話。

だからこれは宗教じゃない。

恐らくこの子は本物だろう。
  • +2
  • -6
>>12
ステマ乙
  • +5
  • -2
>>13お前ら本当に疑り深いのな

俺にはわかる。
この子は偽物なんかじゃない。

"現実的"で人を信じられないボーイズちゃんねる民は
こういう話は拒絶するんだな。

おまえらの魂もこの子のいう通り
お母さんを選んできたんだよ。
  • +3
  • -6
じゃあ聞くけど、お前ら橋本環奈や白石麻衣がこの子と同じこといったら信じるの?
結局信じないだろ?

お前らははじめから馬鹿にしているだけなんだよ
  • +4
  • -5
そりゃ信じる価値もないからな
  • +5
  • -4
>>16お前は何なら信じるんだ?w
  • +7
  • 0
>>17
自分を信じる
  • +6
  • -4
>>18頑張って独力で生きてくださいね。応援してます。
  • +9
  • 0
何よりヤバイのはこれを聞きに来る層だろ
病みすぎだろマジで
  • +6
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>19
サンキュ
あんたもそういうのにすがってでも生きてくださいな
私は自分のことが神だと思ってるのでね
  • +5
  • -2
>>20
それな
隔日に精神が言ってるよね
  • +6
  • -2
隔日→確実
言ってる→いってる
  • +6
  • -2
>>21宗教を信じるのは憲法で認められてる自由な権利ですけどね。

しかし何も能力のないくせに"自分自身が神様だ"ってのは痛いよなw
さすがに聞いたことが無いぞw
  • +2
  • -6
まじめな話精神病院行きをお勧めするわ
  • +7
  • -2
>>16
>>21
>>22煽るしかできんのかあんたは
誤字ばっかで頭悪そうだし…
  • +2
  • -7
>>24
別にあんたの権利侵害してないし
きもいとは思ってバカにはしても、信じるなとは言ってないし
神なんて抽象概念なんだから何でもいいだろ
なんか定義でもあんの?
  • +6
  • -2
>>25
めっちゃ顔真っ赤で言ってそう
  • +2
  • -7
そもそも能力がないとか決めつけてんのあんただろ
  • +7
  • -2
>>26
論の本質じゃなくて誤字の指摘とか関係ないとこしか突っ込めないほうがよっぽど頭悪そうだぞ
  • +7
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>27
>神なんて抽象概念なんだから何でもいいだろ

なんか無神論者のあなたとは分かり合えそうにないし
充電少ないので、やめます。
(どうせ逃げたとかいうんだろうけど)
とりあえず、あなたは、
書いたあとに読み返す癖をつけたほうがいい。
もし、ボーイズちゃんねるに書き込むバイトなら、合わないので、
やめたほうがいい。

以上
サヨウナラ
  • +5
  • -4
>>31
逃げましたねwww
まぁ無神論者ないし(無神論者なら自分が神なんて言わないっしょ)
ちなみに私には誰が嘘をついたかわかる能力があるんでね、こいつが嘘を言ってることは完全にわかるし、これを信じてるて言ってるやつらも本気では信じてないってことも見通せるのね
まぁ私がこんなことを言ってもあんたは信じないだろう
じゃあ聞くけど、お前ら橋本環奈や白石麻衣がこの子と同じこといったら信じるの?
結局信じないだろ?

あんたははじめから馬鹿にしているだけなんだよ

  • +7
  • -2
>>32顔真っ赤だぞお前w
  • +2
  • -7
逃げただの論破だのは甘えwww
  • +2
  • -7
>>33
かがみ見ようぜ
それしか言えないなら結構ですがwww
  • +7
  • -2
>>34これな
最後に見に来てみたらドンピシャな画像貼られれてめっちゃ草
充電が本格的にヤバいのでさようならww
  • +2
  • -7
>>34
それで何が言いたいの?
結局頭が悪くて短文回答と逃げしかできないんでしょ
  • +6
  • -2
>>36
逃げたなwww
というか自演乙!!
  • +7
  • -2
言葉で言い返せないやつが逃げる最終手段が、論点ずらしといいわけで逃げることだからな
まぁ別にあんたがどうだろうと関係ないし
  • +7
  • -2
こんな過疎掲示板で-ついてたらまだ見てるのがばればれだぜ
別にいいけどさ
  • +7
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
飛行機飛ばして煽り合い。&プラマイ操作

バカみたい。
  • +5
  • 0
>>33
煽るしかできんのかあんたは
同じことばっかで頭悪そうだし…
  • +4
  • 0
>>41
まぁ相手のレベルに合わせないと話なんてできないからな
ある程度は仕方ないのさ
無視するのもかわいそうだし、今日は徹夜できるほど時間があるからね
  • +2
  • 0
>>43お前に言ってるんだけどw















というのは冗談で無神論者をからかうために自演してたw

いや、ホントすまんねww

こんなに怒りながら釣られてくれるとは思わんかったよ
  • 0
  • -1
じゃあのw

怒らせてごめんね<m(__)m>
  • 0
  • -1
最後に:

あなたは高校生かな?

かわいいね その純真な気持ちを忘れずに人生成功してください

本当にからかってごめんなさい
  • 0
  • -1
>>44
いえいえこちらこそ
はっきり言ってこんなキモイ幼女なんて会話するほどの興味もないんだけどさ、大学でサイバーカスケードの研究してたので、いい研究対象になったわ
ありがとな
レポートで使うときはちゃんと教えてやるからさ
  • +3
  • 0
>>45
怒ったふりしてると相手がいろいろ乗ってくるのが面白いですね
荻上チキさんの「ウェブ炎上」って本にサイバーカスケードの作り方が載ってるので、見てみてください

ちなみに、大学生ですねぇ
若いので、こんなくそキモイ幼女を信じない程度には純真ですよ
こちらもつれたふりしてから勝手ごめんね
  • +2
  • 0
私もいろんな掲示板で釣り師やってるのでその気持ちよくわかります
あと、釣り師のふりをして論破された時に逃げる人もよくいるので、その見分け方も分かるんですけどねww

もちろんあなたは後者ですが、私の言葉に騙されたと思ってお休みくださいね
  • +3
  • 0
>>46
まぁそうですねぇ
確かに釣り師のふりをして逃げるのは結構面白い試みですねぇ
その心意気だけは買っておきます、かわいそうなので
あと、釣るにしてもあまりにも頭が悪いとその効果が出ないのでね、私みたいに基本的な知識は持っておいた方が、「釣り師」として一人前になれますよ
(釣り師歴10年の私からのアドバイㇲ)
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ぼいちゃんで言い争ってんの初めて見たわ
にしてもどうしてこんなデブでブスな消防なんかにこんなまじめに議論するやつがいるんだろwww
  • 1
  • +3
  • 0
>>51
萌えオタは見境無いから。幼少期の愛子様でエロ同人誌作るような奴ら。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!