男子どうしでいろいろ語り合おう!

村方乃々佳ちゃんとクマムシがCM共演のイメージ画像
  • 22コメント
  • 2021/11/26(金) 1:58:10
  • このトピをミュート

村方乃々佳ちゃんとクマムシがCM共演

ののちゃん、「あったかいんだからぁ♪」を熱唱(ウェブCM ハミング温感テクノロジー/村方乃々佳 ののちゃん クマムシ) – YouTube
https://youtu.be/TcfXjA6FzAs
3歳の童謡歌手「ののちゃん」こと村方乃々佳が、柔軟剤「ハミング温感テクノロジー」の新ウェブCMに出演した。お笑いコンビ「クマムシ」とコラボレーションしたチーム「ののムシ」として登場。クマムシのネタ「あったかいんだからぁ♪」をアレンジしたCMソングを3人で熱唱している。CM撮影を終えたののちゃんは、「楽しかった」と…

この洗剤、買いに行くぞ❗

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1ノノカちゃん効果でクマムシが再ブレイクするのかな!?
  • +3
  • 0
>>1村方乃々佳ちゃんは平成30年生まれなんだね。
  • 1
  • +5
  • 0
村方乃々佳 ののちゃん ののかちゃん おうま 2021年11月27日 美しい日本のうた - YouTube
https://youtu.be/ilwX8I0ejHo
村方乃々佳(ののちゃん)の動画です。童謡のおうまを歌っています♪グッドボタン👍やチャンネル登録して頂けると励みになります^_^よろしくお願いします♪ #村方乃々佳 #ののちゃん #ののかちゃん  メインチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCto9w7NBZUW11GV0...
  • 1
  • +3
  • 0
小学生なのに大人ウケする演歌を歌わせられてる子供より、素直そうだね。ののかちゃんは、このまんま大人になってほしい。
  • +5
  • 0
>>4今時の子供で童謡を歌う子供は貴重だね!
  • +2
  • 0
>>1まだテレビCMを見てないけど、これから放送されるかな!?
  • +2
  • 0
>>3平成生まれは全員、物心ついてるから赤ちゃんは令和生まればかり。
  • +4
  • 0
こんな子供らしい女の子をネットで叩くのは恐すぎる!
  • 1
  • +2
  • 0
>>9
村方乃々佳のこと好き?嫌い?
村方乃々佳のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/92552
村方乃々佳のこと世間は本当はどう思ってるの?!村方乃々佳に対する世間のホンネを大公開!村方乃々佳の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!

  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
おちこぼれフルーツタルトのブロッコリーの歌を歌って欲しい。
>>11
なんかキクラゲの歌を歌ってる。
  • +2
  • 0
>>11どんな歌かな!?NHKみんなのうた?
  • +1
  • 0
>>11どんな歌なのか知らないからYouTubeを載せてください❗
  • +1
  • 0
ochifuru-anime.com/
  • 0
  • 0
「おちこぼれフルーツタルト」はアニメのタイトルです。上手く貼れないので詳細はウィキペディアへ。
  • 0
  • 0
「おちこぼれフルーツタルト」ブロ子の歌が聞けるCM映像やOP・ED試聴動画が公開(動画あり) - コミックナタリー
https://amp.natalie.mu/comic/news/400710
浜弓場双原作によるTVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」のBlu-ray / DVD発売告知CMと、オープニング・エンディングの試聴動画、第2話の先行カットが本日10月15日に公開された。
  • 0
  • 0
やった!今度は貼れた!!
  • 0
  • 0
♪おーきなくりのーきのしたでー
  • 0
  • 0
谷山浩子の「キャロットスープの歌」をカバーして欲しい。
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20
「素晴らしき紅マグロの世界」も。
  • 1
  • 0
  • 0
>>21
「まっくら森の歌」は、どうだろう?
  • 0
  • 0
かなり古い歌だけど「鐘の鳴る丘」を。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!