男子どうしでいろいろ語り合おう!

秋篠宮紀子さまについてのイメージ画像
  • 9コメント
  • 2021/11/07(日) 21:32:51
  • このトピをミュート

秋篠宮紀子さまについて

紀子様の実家の母親や父親の職業は?怖い正体や性格に韓国との関係 | あっぷあっぷ
https://mikano-kaiji.com/kouzoku/4984/?amp
秋篠宮様とご結婚された当時から母親の実家やその家柄が常に話題となった紀子様。
  • 保存
  • +2
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
テレビのない家庭に育ったといってたからテレビイコール悪と過信させられたけど半年もテレビが見られなかったら病むよ!
  • +2
  • -2
結婚前は「誰からも好かれる紀子さん」と言われてたけど、どんな人にもアンチはいます。
  • +2
  • -2
雅子様の方が自然体で素直で可愛らしい。
  • +27
  • 0
良くも悪くも紀子様も生身の人間なんだね。
  • +3
  • 0
初期の紀子さまは無理して「良い子」を演じてたストレスかな!?皇室に入ったら自由になれないし一般人みたいにコンビニやスーパーで買い物できなくなるから。
  • +3
  • -3
>>1この画像は恐い!
  • +4
  • 0
  
  • 1
  • +8
  • 0
>>8
ヤンキース小僧の目線と表情ww
  • +8
  • 0
 
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!