男子どうしでいろいろ語り合おう!

柏木由紀さん 新グループ メンバー選出へ「総選挙」のイメージ画像
  • 23コメント
  • 2021/10/15(金) 8:27:11
  • このトピをミュート

柏木由紀さん 新グループ メンバー選出へ「総選挙」

柏木由紀“WACK版・神7総選挙”企画 ネット投票上位7人と新グループ(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c618886233104e2749a1046c97eac8943f576d9
AKB48柏木由紀(30)が、BiSHらWACK所属グループとのコラボ企画で投票企画「VOTE!! WACK SELECT 7」が開催されることなどが8日、YouTube公式チャンネルで発表した。
  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>2ハナエモンスターさんは、元WAggのメンバーでした。   
秋元康軍団のメンバーでも他グループをプロデュースして無名アイドルを有名にする役立つ人がいるんだね。
  • +6
  • 0
秋元康グループばかり売れてて無名のまんま解散したガールズグループが不特定多数いると申し訳なく思ってるのかな!?悪いのはメンバーではなくて秋元康だと思います。
>>2ハナエモンスターさんの本名が知りたい!
  • +7
  • 0
>>5秋元康は嫌いだけど、秋元康グループ出身でも素晴らしい女優さんは多いです。
  • +8
  • 0
>>5無名で解散したガールズグループのメンバーはソロ活動したら女優デビューして知名度をアップさせそう!
  • +7
  • 0
>>5秋元康は、アイドルに恋愛禁止しといて自身はメンバーで人気ナンバーワンの美少女に手を出して結婚した卑怯者だから多くのダンせから嫌われています。イケメンなら腹も立たないが秋元康はキモい!
>>9多くの男性から嫌われています。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9男性芸能人で秋元康が一番、同性から嫌われていそう。
  • +5
  • 0
>>3ハナエモンスターさんやWAggのメンバーがソロでドラマ出演して女優デビューするなら本名で出演した方がブレイクすると思います。
  • +4
  • 0
柏木由紀さんはNHK大河ドラマ女優歴あるし指原莉乃さんみたいに下品でなさそう。アイドルらしからぬ発言の指原莉乃さんはアイドル失格です。
>>2
豆柴の大群 オフィシャルサイト
https://mameshiba-no-taigun.jp/
TBS系のバラエティ「水曜日のダウンタウン」内のアイドルオーディション企画「MONSTER IDOL」から生まれた、アイカ・ザ・スパイ、ナオ・オブ・ナオ、ミユキエンジェル、ハナエモンスター、カエデフェニックスの5人からなるアイドルグループ。
  • 1
  • +5
  • 0
>>14豆柴って犬を連想させるグループ名だけどメンバー全員が犬顔なのかな!?
>>1柏木由紀さんは、【自分たちの秋元康グループばかり売れてて無名ガールズグループにも華を持たせてあげたい】という気配りなのかな!?
  • +3
  • 0
>>15豆柴の大群は知ってるけど、他のグループは知らなかった。
  • +3
  • 0
>>3WAggはコロナを撃退してくれそうな元気なグループみたいだね。アニメ主題歌を歌ったら売れそう!
  • +3
  • 0
>>13柏木由紀より指原莉乃の方が手越祐也と、お似合い!
  • +3
  • 0
>>15猫の【おニャン子クラブ】に対抗した犬の【豆柴の大群】
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
柏木由紀さんはワタナベエンターテインメントからWACKに移籍した方がいいと思います。同じ事務所の方がプロデュースしやすいからね!
  • +2
  • -1
>>13いや柏木由紀もクセ者だよ。豆柴の大群のプロデューサーは安田大サーカスのクロちゃんだから柏木由紀は余計なお世話だと思います。クロちゃんの仕事を奪うな!💢💢💢
>>22柏木由紀はワタナベエンターテインメント所属なのに別の事務所のアイドルをプロデュースなんて変だよ!豆柴の大群のプロデューサーは安田大サーカスのクロちゃんですよ!
  • +2
  • 0
>>22クロちゃんはアニメ声だし芸能界だから仕事がもらえるし、もし一般人なら就職の面接で不採用で苦労したかもしれないし、アイドルのプロデューサーになるのもイイと思います。それを柏木由紀が奪うのは泥棒そのものです!💢
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!