男子どうしでいろいろ語り合おう!

イケメンって言われてるやつちょっと来いのイメージ画像
  • 7コメント
  • 2021/09/27(月) 2:39:14
  • このトピをミュート

イケメンって言われてるやつちょっと来い

・原宿の竹下通りで「カットモデルやってくれませんか?」って声かけられたことがある
・男友達から「イケメン」とか「モデルみたい」と言われたことがある

ワイってイケメンなんか?

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
性格良ければイケメン認定❗
  • 1
  • +4
  • 0
>>2
多分良くないw
  • +2
  • 0
自分は、イケメンって言われるけど。
生まれつき持病があるんだよねー(T . T)
  • 2
  • +3
  • 0
>>4五体満足なら贅沢いうな!
  • +2
  • -1
>>1イケメンの基準は、人にもよる。
  • 1
  • +2
  • 0
>>4
持病と上手く付き合っていけるといいね!
  • +2
  • 0
>>6
確かに、顔の好みは分かれるよねー
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!